SSブログ

消失(><) [emixdiaries☆posi]

好きだったブログがなくなっちゃってた(><)


残念だぁ~


ダイソーのHPの中にあった、
「ぴぃさんのきらきら日記」


去年のバレンタインから1年以上、
更新されてなかったけど(^^;)


ダイソーのバイヤーの人が書いてて、
ダイソー商品を使ったハンドメイドの記事と、
ぴぃさんが可愛くて好きだったのに…

すごくセンスよくて素敵なひとだったのに、
どうしたのかなぁ~


ほんと残念(TдT)




今日は小学生がひとり、
風邪で学校を休んでいます(><)

ヒマそうにしてる…(^^;)


同じく微熱なベビーの相手してくれたりして、
ちょっと助かる。


それにしても、
欠席なのに元気だぁ(><)

お昼はパンでも焼いてあげようと思います♪



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

とみっち

お気に入りブログがなくなると少し寂しいですよね。
息子さん、元気になったってことは
だいぶましになったのかな?
明日には学校に行けるといいですね^^
by とみっち (2011-04-27 11:37) 

emixmamy

とみっちさん♪
どうにもなりませんが、寂しいですね~(;_;)
趣味の参考になりましたし、
ダイソーに行くきっかけにもなっていたので♪

まったくもって元気です(><)
こどもって朝と夜、調子悪いんですよね、
明日は学校行かせます~!
by emixmamy (2011-04-27 12:30) 

emixmamy

とみっちさん、

ryo1216さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)
by emixmamy (2011-04-28 10:12) 

emixmamy

タケルさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)


by emixmamy (2011-04-28 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スモック♪写真整理(2) ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。