SSブログ

ビーズ×クリームソーダ(2)♪ [ビーズ☆ビーズ]

ビーズのクリームソーダ、



私のと、
子ども2人分のと買ってあって、



3個作ってから、

予備を全部集めてみたら、
余りだけで4個目が出来ました♪


やったぁ~~(^∀^)




クリームソーダはビーズの数が少ないのでやっぱり簡単。

IMG_cream soda kit.JPG


ビーズ数が少ないから予備を使ってさらに作れちゃう♪



だけど、
同色3mmのソロバン型と俵型が、
見分けるのがほんとに困難です(><)





さらに今回初めて、

「Tピンに竹ビーズ」の“ストロー”を作るとき、
どうやってもビーズが入らないということが起こりました。

多少いびつな形してるビーズが入っていることもあるけど、
そこまでひどいのはなかったので衝撃(><)



Tピンの径が太いのか、
竹ビーズが駄目なのかわからなかったけど、

入っていたTピン3本ともが入らず、
無理に差し込んで竹ビーズが破損するほどだったので、

自前のTピンを使用しました。



時にはこんなこともあるのか…


ダイソーだから仕方ないのか、
ってかソレって駄目じゃん、て。


そんなこんなで、
少し評価が微妙な感じに陥ってしまいました(x_x)




それでも懲りずにいろいろ作っています。
つい新しいのも買ってしまったりもして…(^^;)


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

emixmamy

とみっちさん、

たかちんさん、

yu-papaさん、

nikiさん、

siroyagi2さん、

teneさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-06-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。