SSブログ

ビーズ×チョコパフェ♪ [ビーズ☆ビーズ]

今日はチョコパフェです(^∀^*)



もう、

もう、


よだれがじゅるるっ!



IMG_Chocolate parfait.JPG




おいしそう(><)




ポッキーが刺さってます♪

グラスの中にはチョコアイスも入ってて、
すっごくリアルな作りでした!



IMG_Chocolate parfait kit.JPG




ビーズが多いので、
難易度は高めかも。


ビーズが多く、
ほかのに比べると高さもボリュームもあり、
とっても可愛いです。




1個作ったら、
さっそく妹に自慢しに行って、


次に会うときにもう1個作ってプレゼントしましたよ♪


最初は「自分で作る?」って聞いたんだけど、
私が作ったほうが早いから…へへ。

妹も、去年「プリン」を自力で作ったんだけど、
もうがんばれないみたい(^^;)





う~~ん。


それにしても、
チョコパフェ食べたいよ~~(≧3≦*)



ガマンガマン(><)




・・いろんな種類のビーズが使われてるから、
やっぱりこれを自分で集めたら¥100じゃ買えないよね。


チョコレートパフェは、
ダイソーのビーズキットの中でダントツのお得感♪

IMG_sweets.JPG


できあがりの可愛さも、満足度をUPさせてくれました♪



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

niki

すごいすごい~^^
チョコパですね!!
かわいいです♪
by niki (2011-06-11 21:51) 

emixmamy

nikiさん♪
コメありがとうございます(^v^*)

ダイソーなので、プラスチックでチープですが、
とっても可愛いチョコパフェです(*^^*)


by emixmamy (2011-06-13 08:17) 

emixmamy

マチャさん、

とみっちさん、

ryo1216さん、

nikiさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-06-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。