SSブログ

ビーズ×クマちゃん♪ [ビーズ☆ビーズ]

ビーズの動物シリーズ。


イロイロ作ってたら、
やっぱりハマってしまって…


もう欲しい感じのはないなぁ~って思ってたんだけど、



見ていたらついつい、
買ってしまいました…(^^:)



この子はピンクのクマちゃん。

IMG_Bear02.JPG


名前はクマのルイだって。


またおしゃれな名前ねぇ…(^^)♪



テディベアとか、
あんまり好きじゃないんだけど…

この子は可愛いわ~(^ー^*)
ピンクだし♪


てかなんでピンク色なんだ~??

他のは現実に忠実な色なのに、
三毛猫とかもあるのに、なんでクマは茶色じゃない?

なぞのチョイス。


まぁ造形はちゃんとクマに見えるし、
耳の形とかよくできてるからいっか♪
 


画像ではちょっとアゴが飛び出ちゃってるけど、
あとで直したからね♪





でもね、


パンダちゃんのときみたいに、



作ってる途中…



お口がホラーだったの~!!!

IMG_Bear01.JPG


ぽっかり☆形~~


ぎゃぼん(((0д0;)))






パンダちゃんのときはこう ↓

IMG_panda4.JPG




クマちゃんの☆は、
このあとお鼻でふさぐのだけど、



パンダちゃんのはふさがってないからね…(((・_・;)))



この星型のお口は、
作る人だけ見られるよ♪

さぁ、作ってみましょ(^0^)/



イロイロあるよ♪

IMG_animals.JPG



タグ:2011年
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

emixmamy

nikiさん、

ryo1216さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-08-10 13:18) 

emixmamy

ちょろっとぶぅさん、

とる子さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-08-10 16:23) 

emixmamy

とみっちさん、

マチャさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-08-11 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。