SSブログ

映画「探偵はBARにいる」鑑賞(^v^) [emixdiaries☆posi]

「探偵はBARにいる」、
観てきました♪


IMG_tantei01.JPG



おちびは、
小学生2人欠席でおばあちゃんと留守番、

幼稚園児は帰宅後発熱という異常事態だったけど、
無事に観に行けました(^v^)



大泉さんにキュンキュンしたよぉ♪


カッコよかったぁ。
はぁぁぁぁぁ、幸せ(*^^*)




ヤ~バイ、こんな本見たら鼻血出ちゃう(≧д≦*)

「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK (ダ・ヴィンチブックス)

「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK (ダ・ヴィンチブックス)

  • 作者: 「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK 製作委員会
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: 単行本






大泉さんはまさにハマリ役だった♪

そして、
他のキャストもハズレはなかったなぁ。


原作読んでいたからね、


沙織が小雪とか、
最初はえ~?って思ったんだけど、

見てみたらまぁしっくり。


霧島が西田さんでも、
まぁなかなかグッド♪

カリタの高嶋さんも、狂気な演技がやばかった…




妹と一緒に行ったのだけど、

めったにできない大人ランチと、
久しぶりの映画鑑賞で活力を得た感じ♪

ぶらぶらショッピングも楽しめたよ(^v^)
妹とお買い物するのはすごく楽しい♪




映画は、

血がどばどば出て、
大泉さん死にそうになるし、

ストーリー(結末)は切なかったけど、
とっても楽しかったです(≧v≦*)



電車代少し浮かせて、
今日の映画の経費は¥430でした♪

懸賞もまた頑張ろう~~(^ー^*)



大泉さん大好き♪

『探偵はBARにいる』公式調査報告書 探偵はYOUである (エンターブレインムック)

『探偵はBARにいる』公式調査報告書 探偵はYOUである (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: ムック




映画「探偵はBARにいる」オリジナルサウンドトラック

映画「探偵はBARにいる」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

emixmamy

(。・_・。)2kさん、

とみっちさん、

nikiさん、

きんたさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-07 09:44) 

emixmamy

ちょろっとぶぅさん、

xml_xslさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-07 19:46) 

emixmamy

yu-papaさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-09 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。