SSブログ

デコ素材(ぷっくりシールbyダイソー) [お気に入りアイテム☆]

「800nice!」達成しました♪


みなさまいつもありがとうございますっ(*^0^*)/


今日も朝と夜、更新します♪



今朝は、シールのお話です(^^)

とっても可愛いシールを見つけちゃいました♪



シールが大好きで、
小さいころから集めまくっていまに至ります。


集めるのが好きで、
使うのはもったいなくて使えない(><)


そんなのばっかりだけど、
そうやって集めて集めていまに至るってことは、

貯まっているシールの量は、
ホント半端ないです。



きちんと整理はしているものの、

ファイル数冊と、
手帳と、
箱と、

いろいろな物を駆使して収納しています。


それでも買ってしまうシール。



またダイソーで可愛らしいものを見つけて、
お買い上げしてしまいました(^^*)



大好きなマトリョーシカと、音符柄に黒ネコ。

(上半分)
IMG_4700.JPG



おしゃれね~

(下半分)
IMG_4701.JPG





ダイソーで新しくたくさんのシールが並んでて、
選ぶのに相当苦労しました。


だってコレ、A5サイズですよ♪
そして¥100!

可愛いし、とってもお買い得です!!


オトナ買いしてもいいんだけど、
何しろホントに在庫がやばいんで厳選します(^^;)



とはいうものの…


心惹かれたら買わずに帰ることはまずできません。



ぷっくり盛り上がったシール。
デコにも使えるのでやっぱり買ってしまいます(^^;)



さらに、

いつも読んでる人のブログで、

同じくダイソーの新しいシールシリーズに
心惹かれて買ったという記事を見つけて、


読んでたら私も同じのが欲しくなったので後日また…



今度は1枚ずつ写しました♪


文房具いろいろ。

IMG_4911.JPG




そしてパリっぽいおしゃれなものたち +汽車。

IMG_4912.JPG





ホント可愛い…(*^^*)




このサイズのシールは、

袋から出して、
A5のファイルに入れなおして、


1冊にしてニヤニヤと眺めます♪
至福の時…


てか貼りましょ!


目的完全に見失ってるけど、
ついつい買ってしまうのよね(^^;)



私は生涯、シールに困ることはないでしょう~

持ってなくてもまったく困らない物だけど、
絶対このさき困らない、そう思います…



他にも可愛いのいっぱい出てるの♪

また行ったら、
また買っちゃうかもしれない(^m^*)


気になる人はダイソーへGO!です♪




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

emixmamy

nikiさん、

爆弾小僧さん、

mwainfoさん、

あいか5drrさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。