SSブログ

ミッキーマウス(大演奏会)(2)♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

前記事の続きです♪


ミッキー作っていきます(^v^)



では、
「足」からいきます!


まずは「靴」

IMG_M1-13.JPG




ふちまで編んだら、

IMG_M1-14.JPG


「あ、ミッキーの靴~!」



「脚」を2本編んで、
こんな感じかな♪

IMG_M1-15.JPG




綿をつめて、合体!!

IMG_M1-16.JPG





「コート」に合わせるとこんな感じね♪

IMG_M1-17.JPG





「コート」にはまだまだ細工をします。


「襟」を編んで、「前立て」も縫いつけます。

IMG_M1-18.JPG



「ボタン」を8個編みます。

IMG_M1-19.JPG


「肩章」も2個。

IMG_M1-20.JPG



ボタン8個、なかなかしんどい作業でした(^^;)




「ボタン」のうち6個は鎖でつながってて、

IMG_M1-21.JPG


前身頃に縫いつけ。




残りの2個は、お尻に。

IMG_M1-22.JPG


「しっぽ」も編んで縫いつけました。




「コート」がほぼ完成したので、
「腕」と合体します♪

IMG_M1-23.JPG



肩章も縫いつけて、

IMG_M1-24.JPG




足も縫いつけ。

IMG_M1-25.JPG




これで胴体は完成です(^v^)




さぁだいぶ、
できあがってきましたが、


ミッキーがちゃんとミッキーになったのかどうか?
お顔はとても慎重に作らないといけないので、
最後の最後ですよ♪



お顔作りは次の記事へ続きます(^v^)
お楽しみに☆



タグ:2011年
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

emixmamy

yu-papaさん♪

enpokoさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-27 16:12) 

emixmamy

とみっちさん♪

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。