SSブログ

2011年もベビー靴下作り(6)――9月集計 [ボランティア☆ニット]

記録のために毎月書いておくことにします♪


(靴下作りの活動について詳しくは、
 カテゴリ「ボランティア☆ニット」をご覧ください♪)



「9月の宣誓☆」にも書いているけど、

今月は他にもいろいろやっていたから、
思ったほど靴下は増えなかった(^^;)




今月のできあがりは、

ブルー10足、

ピンク10足、


幸せな赤ちゃんのもとへ届きますように…
赤ちゃんにたくさんの幸せがありますように…

祈りをこめます(vv)



IMG_babypink.JPG



作った分と、
家に在庫していた分と合わせて、


ブルー12足、

ピンク12足を、


今月も助産院に届けてきました♪


お届けした靴下は、
累計 256足になりました。






でも、
気づけばもう在庫少ない(^^;)

また編まなくっちゃ。



材料の毛糸のほうは、

今年もピンクとブルーのアクリルモヘア、
廃盤にならず売り出しています。


もしかしたら去年の残りかもしれないけど…


Lotは進んでいるから(0番台)、
まだ作られていると思う♪



毛糸もちょいちょい買い足しています。



また来月も頑張ろう~♪♪♪


IMG_babyblue.JPG



タグ:2011年
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

niki

おつかれさまです♪
このやさしい気持ちが、見知らぬお母さんと赤ちゃんたちに
届くといいですね。
朝からすてきな記事、ありがとうございます♥
by niki (2011-09-30 10:28) 

emixmamy

nikiさん♪
ありがとうございます(^^)
これからもガンバリマス!

by emixmamy (2011-09-30 17:57) 

emixmamy

nikiさん♪

(。・_・。)2kさん♪

yu-papaさん♪

ま~ぶるさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-30 18:19) 

emixmamy

enpokoさん♪

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-30 22:44) 

emixmamy

あいか5drrさん♪

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。