SSブログ

デコ用ボンド [キラキラ☆デコ]

デコ用のボンド、
いつも探しているんだけど、


いまはコレを使っています。

IMG_bond01.JPG



合っているか分からないけど、


とりあえず、

仕上がりは透明だし、
容量も多いし、


しっかりくっつくし、
アクリルのストーンが溶けることもなかったので安心。


でもちょっと、
糸引いちゃうのがあわてる…



前にも書いた気がするけど、


ダイソーは、
「別途接着剤が必要です」という、

粘着なしのデコストーンを売っていながら、
それに適した接着剤はどれなのか?っていう案内が、


まったくない(><)




接着剤の種類はむしろ多すぎるくらいに品揃え豊富なので、
逆にどれを選べばよいのか分からず。


中にはストーンを接着するどころか、
溶かしてしまう接着剤もあるので注意。


デコ専用ボンド、作ってくれたら買うのにね。



接着剤だけでなくてトップコートも注意(><)


ネイル用のストーンなら、
仕上げにトップコートを塗ってもなんともないけど、

中にはトップコートで溶けてしまうストーンもあって、
最後の最後にがっくりすることも(;_;)



ストーンだけでなく、
貼るほうの素材が弱いことも。


前に電卓をデコっていて、
最後にトップコートかけたらざらざらになってしまった(><)

電卓は無事だったけれど… ひやひやしました。


何かいい物ないかなぁ。


高くてもよければ専用の物ってあるんだけどね、
ついダイソーとかで探してしまう、貧乏性です(^^;)



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

emixmamy

kakasisannpoさん♪

enpokoさん♪

ちょろっとぶぅさん♪

あいか5drrさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-13 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。