SSブログ

「おしゃれ時間。の北欧ハンドメイド」 [オススメ書籍☆]

本屋さんで気になった本♪

おしゃれ時間。の北欧ハンドメイド (別冊美しい部屋)

おしゃれ時間。の北欧ハンドメイド (別冊美しい部屋)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2011/10/03
  • メディア: 大型本


表紙の、
「作ることは、暮らすこと」という一文。


う~ん。
私にとっては、「作ることは、生きること」…と思う。



林ことみ先生の作品がいろいろ載っていました。



コルソナスの別の図案とか、
気になったのだけど、


家に帰ってからレビューを検索したら、
いままでの「おしゃれ時間。」からの抜粋でもあるみたいで、

とりあえず「おしゃれ時間。」のバッグナンバーを、
図書館で借りてみることにしました(^^)

全部は揃ってなかったけど(><)



総集編みたいな感じで持っていても、よいのかも。


でもまずは、
いままでの北欧シリーズの作品も制覇しないとネ(^v^)




この9巻(↓)が図書館になかった(TдT)

おしゃれ時間。 9 (別冊美しい部屋)

おしゃれ時間。 9 (別冊美しい部屋)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: ムック




「手編みであったか冬じたく」とは、
まんまことみ先生の著書のタイトルですね。

おしゃれ時間。(Special issue)の手編み―手編みであったか冬じたく (別冊美しい部屋)

おしゃれ時間。(Special issue)の手編み―手編みであったか冬じたく (別冊美しい部屋)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 大型本




あ、“ニットで”だった…(^3^;)

ニットであったか冬じたく―北欧etc.のおもしろテクニック

ニットであったか冬じたく―北欧etc.のおもしろテクニック

  • 作者: 林 ことみ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 大型本



nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

emixmamy

yu-papaさん♪

あいか5drrさん♪

enpokoさん♪

kakasisannpoさん♪

nikiさん♪

水丸 岳さん♪

ねじまき鳥さん♪

爆弾小僧さん♪

ポルンさん♪

ryo1216さん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-10-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。