SSブログ

シリコンスタンプ(1) [ペタペタ☆スタンプ]

先月セリアで買った物♪


シリコンスタンプです(^^)



見て見て~♪

IMG_6507.JPG


クチュリエ!

なんて私好みなんでしょう(≧0≦*)



現実は、
こんな素敵なクラシックミシンとか、
こんなお洒落なAラインのトルソーなんて持ってないですけど…


憧れちゃいますね(^v^*)




このタイプのは初めて買ったので、
スタンパーも一緒に買いました♪

IMG_6505.JPG


このスタンパーにぺたっと貼り付けて、
スタンプするらしいです♪


他にも素敵な絵柄がいろいろありましたので、
次回以降また買ってしまうかも…ふふふ。




ただ…



なんか、
パッケージの透明な台紙にぺったり貼り付いちゃってて、
剥がすのがこわいの…(^^;)


どうやったらうまく取れるんだろ…
ひっぱったら絵柄が歪んじゃいそうで。


どうしたらいいのかな~
ちょっと扱いが難しい(><;)




スタンプも好きなアイテムなので、
ついでにカテゴリー増やしました♪



実は、
消しゴムはんことかもずっと前からやりたくて…



コレも買っちゃったの。

IMG_6498.JPG


ハガキサイズって、
セリア、どこよりもデカイんですけど!!


ダイソーでもこの半分サイズなんですけど!!




もちろん¥105だし。
とってもお買い得です♪



どうしても欲しいスタンプの絵柄とかがあって、
たとえばスカルとか、
ベル様とか。


やっぱり自分好みのものを自作したいので、
ついに買いました♪♪♪


早く使ってみたいです(*^v^*)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

emixmamy

sugoimonoさん♪

nikiさん♪

マチャさん♪

enpokoさん♪

ちょろっとぶぅさん♪

あいか5drrさん♪

ryo1216さん♪

chokoさん♪

yu-papaさん♪

月夜さん♪

ま~ぶるさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-11-24 22:53) 

emixmamy

NaOさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-11-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。