SSブログ

デコホイップゲット~☆ [キラキラ☆デコ]

セリアに行ったら絶対欲しいって思っていたの。


デコ用のフェイクのホイップ♪

IMG_DecoMilkWhip.JPG


「ない!」と思ったら、
ものすごい死角にあった…


死角だけど、
デコスウィーツ関係はものすごい品揃えで、


もう何が欲しいのか、
何を買いたいのかさっぱり分からなかった(^^;)



計画立てないと無駄にたくさん買ってしまいそうだったので、
グッとこらえて吟味して、


とりあえず、
なんにでも使えそうな白いホイップを。



色もたくさんあって、

ホイップだけじゃなくて、
ジャムソースみたいなのもありました。


容量は少ないから、
慣れてたくさん作る場合には割高だろうけど、

初めての人にはとっつきやすく、
買いやすく、

無駄もなく使いやすそうな感じデス。




本命はコレだけどね♪

ホイップる ホイップるクリーム(白) W-06

ホイップる ホイップるクリーム(白) W-06

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



とりあえずセリアでOKでしょう♪


ゆるめた粘土でもできるみたいだけどね~(^v^)



ムスメがいたら、絶対こういうの買っちゃうよね♪

ホイップる DXデコレーションセット

ホイップる DXデコレーションセット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー




早く何か作りたいなぁ♪


フェイクのフルーツとか、
クッキーとかチョコとかいろいろ売ってたし、

計画立てて、
イロイロ買いに行きたいな~♪♪



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

emixmamy

あいか5drrさん♪

水丸 岳さん♪

sugoimonoさん♪

kakasisannpoさん♪

nikiさん♪

みぃにゃんさん♪

enpokoさん♪

(。・_・。)2kさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-11-25 07:58) 

emixmamy

Jerryさん♪

えいちゃん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-11-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。