SSブログ

しましまセーター(2)♪ [あみあみ編物(棒針)]

「しましまセーター(1)」の、
サイズ違い&色違いで編んだセーターです♪

IMG_6761.JPG


でも、
もう比べられないから…


こちらのほうが大きいサイズで編んだのだけど、
むしろ今では、

なんて小さいセーターなの♪って思う(^v^*)


とってもクリスマスな色合い♪


画像より実物は赤い色がもう少し落ち着いてて、
ちょっと渋い感じです。

自分ではGAPっぽい印象なのですが、
いかがでしょうか?



やっぱりこのボーダーの感じと、
ラグランラインが堪らなく好き~♪

IMG_6763.JPG




そして「しましま(1)」と、

IMG_Kids02.JPG



この「しましま(2)」のあまり糸で編んだのが、
「しましまマフラー」です(^^)

IMG_muffler01.JPG




小さい子のセーターはとっても簡単。
すぐ編めちゃう。


でもすぐ汚すの、
毛玉になるの、

それがちょっと哀しいけど、
また編みたくなってきちゃったな~



タグ:2004年
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

emixmamy

水丸 岳さん♪

nikiさん♪

ま~ぶるさん♪

kawasemiさん♪

(。・_・。)2kさん♪

ちょろっとぶぅさん♪

chokoさん♪

lyu244ocaさん♪

sugoimonoさん♪

あいか5drrさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-12-05 21:49) 

enpoko

ほんとだ~、クリスマスなカラーリングですね。
可愛いです。
by enpoko (2011-12-05 23:53) 

マイン

手編みのセーター、すごく可愛いですね♪
作るのに時間かかったんじゃないですか?^^
by マイン (2011-12-06 07:06) 

emixmamy

enpokoさん(^v^)
ありがとうございます♪
過去に編んだものですが、
今こそ発表の時期と思い、
12月まで待ちました~

by emixmamy (2011-12-06 07:52) 

emixmamy

マインさん(^^)
ありがとうございます♪
子どものセーターだと集中すると3~5日くらいですね。
実はセーターって、編み地を編む時より、
パーツを繋ぐ作業が時間かかるんです(^^;)

by emixmamy (2011-12-06 07:54) 

emixmamy

ブラザーボブかきもとさん♪

みぃにゃんさん♪

sakoさん♪

enpokoさん♪

マインさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-12-06 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。