SSブログ

3学期が始まって… [emixdiaries☆posi]

昨日から新学期が始まりました。


冬休み長かったぁ~~


全員が外出した後の家の中は、
なんともいえない開放感。

さびしくもあるし、
残された四男はとてもヒマそうだけど…



正直今年の年末年始は、
精神的にかなりやられた…(><)

あとひと月でまたお産なのに…


イロイロと、
耐えられる気がしません。




…もう35週が過ぎました。


35週っていっても、
最初の10週くらいは妊娠してる自覚ないもんね。



十月十日とかいうけど、
実質半年くらいだからあっという間。



おなか周りは前回測ってもらったらもう96cm(><)
長男のときは臨月でも88cmだったのに…

四男のときも1mいっちゃって我ながらびっくりした。



やっぱり回数重ねると、
おなかも伸びやすくなるらしいです。



体重も、
いままでの4人のMAXをとっくに越えちゃってます。


産後しっかりダイエットしないと大変よ(;д;)




胎動も激しく、
「生き物が入ってる感」が強烈で痛いくらいです。


それってやっぱり…♂の子かな~?



もう体ボロボロ。


また虫歯もできたし、
ひどい腰痛と、
おなかが重くて動けない。


産後もかなりくるんだよねぇ…

後陣痛なんて、
想像を絶する痛みだよ!

むしろ陣痛よりたち悪いの。


陣痛に耐えて頑張ったというのに、
そのあとさらに苦しむんだから…



産んだ後の自分がどんななってるか、
いまからとても怖いです(((>_<)))


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

emixmamy

siroyagi2さん♪

(。・_・。)2kさん♪

あいか5drrさん♪

ハマコウさん♪

C-Boyさん♪

sugoimonoさん♪

nikiさん♪

水丸 岳さん♪

kumakichiさん♪

vivianeさん♪

lyu244ocaさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2012-01-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。