SSブログ

シュシュ(1)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

まだまだ去年の作品が埋もれています(^^;)


今日はシュシュ(^v^)


水色系☆

IMG_5648.JPG




ピンク系☆

IMG_5649.JPG




パープル系☆

IMG_5651.JPG




このときは3つ作って、
水色は妹にあげました♪

IMG_5654.JPG


シュシュって、
うまい写真の撮り方わかんない(^^;)



シュシュは「chouchou」って書くのねぇ~
フランス語だそうです。



簡単なのでときどき作ります。


「シュシュを作りたくなる糸」に出会うこともありますね♪



これはダイソーのコットンで編みました♪

IMG_cotton01.JPG




中のゴムもダイソー。

IMG_5639.JPG


黒・紺・茶の3本、各1mで¥105です。



自分で作れば買うより全然安いし、
好みに合わせてたくさん作れるよ(^v^)



このシュシュはこの本の編み図で編みました♪






nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

emixmamy

ポルンさん♪

kumakichiさん♪

kawasemiさん♪

般若坊さん♪

nikiさん♪

kakasisannpoさん♪

マチャさん♪

sugoimonoさん♪

ジップさん♪

kiyoさん♪

alba0101さん♪

siroyagi2さん♪

thisisajinさん♪

ときさん♪

ちょろっとぶぅさん♪

水丸 岳さん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2012-01-13 20:03) 

emixmamy

ブラザーボブかきもとさん♪

あいか5drrさん♪

えいちゃん さん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)


by emixmamy (2012-01-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レギンス坊や♪図書の記録(8) ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。