SSブログ

まだまだ放置されるあみぐるみたち… [制作メモメモ☆]

辰さんとか、

IMG_7398.JPG


コロ助とか、

IMG_7606.JPG


キイロイトリとか、

IMG_7734.JPG


めでたく完成していくあみぐるみたちを尻目に、



いつまでたっても完成しないコたちもいます(^^;)




かわいそうなので、
忘れないようにUP↑しちゃいます。



作りかけのあみぐるみさんたち。


まずは、

ケロリ。

IMG_5420.JPG


かえるです。



極小サイズのコリラックマ。

IMG_5422.JPG


手の部品がなくなってしまいました(^^;)



ぼのぼの…(やっと組み立てました)

IMG_7012.JPG


→→→“バラバラのぼのぼの”


「ぼのぼのちゃん、ぼのぼのちゃん、
 シマリスたちいつホンモノになれるのかしらね~っっっ」

IMG_7011.JPG


[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


この子たちには、
“レース糸で編み途中のミニバージョン”もあります…




そういえばムーミンたちも。

IMG_3954.JPG


→→→“制作中の記事”


パパもごめんねぇ…

IMG_5873.JPG


→→→“ちょっとだけパパ登場の回”




完成しない子はいつまでも完成しないのよね。





…なんで?






理由は…





自分でも分からない。

モチベーションの問題としか言えません(><)




nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

マイン

辰さんとかムーミンとか、可愛過ぎます。
by マイン (2012-02-06 15:18) 

emixmamy

マインさん(^^)
ありがとうございます♪

by emixmamy (2012-02-06 19:22) 

emixmamy

kawasemiさん♪

nikiさん♪

ハマコウさん♪

般若坊さん♪

ryo1216さん♪

kamorileさん♪

ほりけんさん♪

キタロウさん♪

chokoさん♪

ま~ぶるさん♪

sakoさん♪

kakasisannpoさん♪

(。・_・。)2kさん♪

マインさん♪

enpokoさん♪

あいか5drrさん♪

HAtAさん♪

ときさん♪

水丸 岳さん♪

ため息の午後さん♪

ブラザーボブかきもとさん♪


みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)


by emixmamy (2012-02-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。