SSブログ

2012お買い物(3)――can★do編 [shopping☆diaries]

1月に2012年“初キャンドゥ”で買った物です♪



じゃじゃんッ!

IMG_7805.JPG


ひとりで行ったのでゆっくり見ちゃって…
ちょっと買いすぎました(^^;)




コレ♪

IMG_7804.JPG


パズルのピース型のチョコトレー。


ツボりました(≧v≦*)
まだ使ってないけど…


来年のバレンタインかな~~?





お目目。

IMG_7806.JPG


コレ…
実は買ったつもりなかったんだけど(><)

他のボタンとか選んだときに、
カゴに落ちたみたいなの(^^;)


しかも同じの2個も…
8㎜12個入り。


気づかなくて、

でもレジ通っちゃったので、
めんどうなのでそのままお買い上げってことにしました…


おうちに帰って確認したら、

ダイソーでも同じサイズのお目目買ってたんだけど、
ダイソーのより黒目が大きいの!

黒目がちなほうがカワユイよね(^^*)


日本製だし、
「縫い付けタイプ」だし、思いのほか気に入ってしまったぁ。


そしてさっそく使いました!
またあみぐるみなども作るつもりです♪




丸大ビーズ。

IMG_7807.JPG


色の名前が「ピンク銀」…
可愛いよ(*^^*)




スパンコールのお花。

IMG_7809.JPG


持っていないタイプの形だったので、つい。
ダイソーのに比べると入り量少ないけど…

可愛いお花です(*^^*)




ピアス2個。

IMG_7808.JPG


薔薇と、蝶蝶♪
コレもツボ!

ゴールドとシルバーとあって迷ったのだけど、
金を選びました~~


他にも葉っぱ型とか、
気になるのあったからまた買っちゃうかも??


ピアスは開けてないので、
パーツとして使います(^v^)




それからボタン♪

IMG_7810.JPG


完全に子供向けセレクト☆

サッカーボールのボタン、
前に雑貨屋さんで高ぁ~いのねだられたことあるのだけど、
買ってあげられなかったけどキャンドゥで見つけられてよかった♪


☆型も、ひまわりも、象も、可愛い♪


久しぶりにキャンドゥでヒットなボタンでした~
それに日本製!



あとは、麻ヒモ。

IMG_7811.JPG


白と赤のセット。
白と紺もありました。

これってセリアにもあったかも。


贈り物の準備などがあったので、
手製のタグなどを作ってみたくて♪


私のセンスで果たしてお洒落な物ができるかどうか…
まぁやってみたいと思います(≧3≦)



蝶蝶のシールも衝動買い~

IMG_6130.JPG


ラメラメで可愛い(^v^*)





…そして最後に、



コレもかなり衝動買い!

IMG_7661.JPG


「金運 癒し」とか書いてあったら気になっちゃって(^^;)

¥100だけど、効果あるかな?


「富と平和に満ちた安定した状態」って、
いまあたしにいっちばん足りてないよッ!?

欲しいよ、“安定した状態”!!


割と過度に期待しつつ、
買ってみました(^∀^*)


気休めでもいいの。
¥100だし、怖くな~い!



ヒモが切れたら自分で何か作ってもイイし♪
試しに買ってみたよ♪



キャンドゥもたまに行くと楽しいネ。



気になったのは、
ネイル用のカメオパーツが売ってて、

ひかれたの。


でもすっごく小さいの。
直径5㎜くらい。

それなのに3個¥100。ちょっと高ぁ。



デコ用のもっと大きいカメオパーツが欲しいなぁ…
でも売ってないのねぇ。


粘土とかで自作できないかな?って思ってます。



カメオにするなら誰の横顔?


アントワネットとか、
オスカル様??

ベルとか、
ディズニーのお姫様でもいいなぁ~



…また新たな妄想が広がっています。



キャンドゥでは、
3月になったらもう毛糸がしまわれてました(;_;)

まだ欲しいのあったのにィ。
しまっちゃうおじさん…



ダイソーは一年中置いてたけど、
キャンドゥは夏は置いてないもんね(><)

欲しいのはちゃんと買っておけばよかった~


今年の冬が待ち遠しい!!
また毛糸が並ぶ日を楽しみに待ちたいと思います!



nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

kumakichi

無事に生まれました!元気な男の子です!(´▽`)
安産な方だと思います。ありがとうございました(^^♪
ドッと疲れが出てきました。^^;
by kumakichi (2012-03-18 18:26) 

emixmamy

kumakichiさん(^^)
ご報告コメントありがとうございます♪
お子様のお誕生おめでとうございます!!
よかったですね♪
by emixmamy (2012-03-19 09:15) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-03-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。