SSブログ

何ができる?(4) [制作メモメモ☆]

編みたいものがあって、
毛糸を選ぶでしょ。


色とか、
素材とか、
太さとか、

いろいろ吟味して、
自分の編みたいものにぴったりな毛糸を探すの。



でもね、

反対に、



毛糸を見ていて、
インスピレーションが湧くいうことも、

ときにはあるのね(^ー^)



それはこんな毛糸。

IMG_7345.JPG


ダイソーの「プーリー」
色はチェリー



パンダちゃんマフラーとかで愛用の、
プーリー。


このふわふわくるくるした赤い毛糸はね…




きっとアレを作るのにぴったり。





アレを作ったらね、
この目を使ってお顔を作るといいよね♪

IMG_7346.JPG


お目目がキョロキョロするから。



この毛糸玉見てるだけで、
浮かんできちゃうキャラクター。


あ、エルモじゃないよ。



後日できあがりをご紹介します(^ー^*)



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

マイン

エルモじゃないんですね><
できあがりを楽しみにしてます♪

by マイン (2012-03-30 12:38) 

ソノ日暮

わかっちゃったかもですぞ!
by ソノ日暮 (2012-03-30 16:09) 

enpoko

緑色の相棒がいますか?
by enpoko (2012-03-31 00:15) 

emixmamy

マインさん(^^)
エルモちゃんも作りたいキャラクターではあります♪
いずれ作ってみますね(^-^)/

by emixmamy (2012-03-31 09:45) 

emixmamy

ソノ日暮さん(^^)
あ~!そういう口調でしたネ!
おそらくアタリですぞ♪

by emixmamy (2012-03-31 09:46) 

emixmamy

enpokoさん(^^)
いますいます!

by emixmamy (2012-03-31 09:46) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-04-10 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。