SSブログ

CraftPunch・ジグソーパズル型 [クラクラ☆ペーパークラフト]

ついに!!



ついに!!




見つけました(T∀T)





もうあきらめていたんだけど、
思いがけなく、見つかりました♪



ジグソーパズル型のクラフトパンチです!

IMG_9390.JPG





いままで、
1年、
探していたの。


去年からずっと欲しいって言ってた…



これでやっと、
各地のキャンドゥを巡る日々も終わりかな?



棚に3つ並んでいたので、
2つ買いました。


1つは母か妹に(^ー^)




ミニマムなパズル。

IMG_9391.JPG


キレイに抜けました(^0^)


とっても遊べそう♪


なんて素敵なの(*^^*)
とっても私好み。



そして¥105なのがとっても嬉しい♪♪♪



これでやっと、
「クラフトパンチ集めも終りかなぁ~」って思いながら、
帰ってきたんだけど…


おうちに帰ってきてから、
隣にあったハト型も買えばよかったなぁ~って、
頭を掠めています。


熱帯魚型が売っているとこも見たなぁ…



なんか思い出すと欲しいような気がしてきて(^-^;)


もしかしたら、
また買いに行くかもしれないです。



キャンドゥのクラフトパンチは、
ダイソーのより本体が小さいので、

たくさんあっても場所をとらない・・気になってしまうのですよね。
うっかり気軽に買ってしまいがち☆



nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-04-10 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。