SSブログ

2012年もベビー靴下作り(2)――デザインいろいろ [ボランティア☆ニット]

ベビー靴下のプレゼント、
今年もいろいろ作っています。




最初は、
ピンクと

IMG_babypink.JPG



水色の、

IMG_babyblue.JPG




1色ずつでやっていたのだけど、


たまに配色しちゃったりしてます。





もともと買っていた糸が廃盤になったこともあり、
違うピンク糸とかも使っています。



だいたい同じデザインなんだけど、
エジングを変えたり、

色を変えたり、



たまに発生するデザイン違うは、
アタリかハズレか?


私としては、
アタリのつもりで作って混ぜています(*^^*)



水色の靴下は、
白で縁取りしたり。

IMG_7802.JPG




本体を白で編んで、
エジングと紐を水色に替えても可愛い♪



ピンクは、
かなりバリエーションが増えました。

IMG_7801.JPG




前回の記事で、
「次で300足お届け」と書きましたが、

1ヶ月健診のおりにお持ちして、
合計308足に達しました。



どんな赤ちゃんのもとに届くのかな?



とっても幸せな気持ち。





私にとって、癒しのお仕事(*^^*)



実は私も、
お産の帰りに1セット持ち帰らせていただきました…



自分で作った物だけど、
うふふ…


なんか面白いコトになっちゃったネ(^3^*)



次回のリピートはないと・・思いたいけど、
正直分からない(;v;)


6人目までは助産院で生ませてもらえるみたいです。
ややホッ。


そのあたりのことはいまは考えないようにしておいて。




でも、
お世話になった助産院とのつながりは大切にしたいし、
プレゼントはまだまだ編みますよ~~!



みんな、幸せになってね♪



願いをこめて…

祈りをこめて。


愛をこめてます(*^^*)




タグ:2012年01月
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-04-10 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。