SSブログ

消しゴムはんこ(131)×仮面ライダーキバ♪ [ペタペタ☆スタンプ]

「7000nice!」達成しました(^∀^*)

みなさまいつもありがとうございます♪♪♪



「ガンバライドカードのマークを彫るシリーズ」



仮面ライダーキバの、
トレードマークを彫りましたよ♪



素敵だわ(*^^*)

IMG_0868.JPG


なぜかすごい青い画面…




よぉ~く見るとちょっと失敗したけど。
おちびが使うからいいや。


正確な対称って難しいよね。
どうしても、癖が出ちゃうよ。




キバも暗い感じのドラマで好きだったなぁ。
人間関係がドロドロだったけど…


劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



瀬戸くんはあのときがピークだったような気がするッ(^-^;)


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ11 仮面ライダーキバスイッチ

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ11 仮面ライダーキバスイッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




次の記事は、
ディケイドのマークだよ♪


お楽しみに(*^^*)





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

ソノ日暮

7,000niceおめでとございます.+:。(・ω・)b゚.+:。
今の仮面ライダーはよぅわかりませんが、
男の子だったら目キラッキラさせそうですね^^
by ソノ日暮 (2012-06-28 18:57) 

emixmamy

ソノ日暮さん(^^)
ありがとうございます~♪♪
いまの仮面ライダーはかなり現実離れしてます~
でも子どもと一緒にずっと観てます(^3^;)
観るとけっこうハマりますよ♪
by emixmamy (2012-06-29 08:32) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-07-10 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。