SSブログ

消しゴムはんこ(133)×富士山♪ [ペタペタ☆スタンプ]

次男のリクエストで。



富士山♪

IMG_1030.JPG


余白を使って作ったのでミニマムです。




○を2つ、
切り抜いたあとに残った部分で彫ったよ。


切り抜いた2つの○は、
№170と171です。


後日出てくるので覚えててね♪




そんなたぶんどうにもできそうにない余白でも、
絶対捨てられないのだけど、


今回ばかりはバッチリ役に立ったよ♪





Mt.Fuji、

いいよね~




私も登りたい!



そして、

彫りたい!


と思ってました。



北斎先生~~~!



私もついに彫りましたよ~(^-^)
小さいけど。




ほんとは『冨嶽三十六景』彫りたいけど、

コレね。


千変万化に描く北斎の冨嶽三十六景 (アートセレクション)

千変万化に描く北斎の冨嶽三十六景 (アートセレクション)

  • 作者: 大久保 純一
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本





名刺くらいのサイズの下絵を、
美術の教科書に発見して、


でもトレースの段階で力尽きちゃったわ(x_x;)





最近また写楽も彫っていたんだけど、
そろそろ北斎にチャレンジしたい♪


1000ピース 富嶽三十六景 波間の富士 100-175

1000ピース 富嶽三十六景 波間の富士 100-175

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー







よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

ソノ日暮

なるほど~これは有効利用だ!
しっかし、№170と171ってまっだまだ先・・・
どんだけストックあるんですか(*´艸`)
「波間の富士」、良いですねぇ~^^
by ソノ日暮 (2012-06-30 15:31) 

emixmamy

ソノ日暮さん(^^)
ありがとうございます♪
余白もいろいろ使いようがあってどんどん使ってたら、
いまは余白不足です(^-^;)
№170は7月の下旬には出てくると思います♪
by emixmamy (2012-07-02 10:29) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-07-10 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。