SSブログ

ダイソー×ビーズキット(2) [ビーズ☆ビーズ]

久しぶりのビーズ記事。



ダイソーのビーズスウィーツのキットが、


またリニューアルされてるの見つけて、
またもや即コンプです♪

IMG_2290.JPG


全6種~



1・ストロベリーアイス

IMG_2291.JPG




2・チョコケーキ

IMG_2292.JPG




3・レアチーズケーキ

IMG_2293.JPG




4・ドーナツ

IMG_2294.JPG




5・イチゴのプチケーキ

IMG_2295.JPG



6・イチゴのパフェ

IMG_2296.JPG





イチゴ率、高ッ!


ね~どれから食べる?

っじゃなくって、
どれから作ろう?



迷う~


どれもキュートすぎて、よだれ出ちゃいます!




今回はストラップの形状が前と変わってて、
カニカンつきになってました。



相変わらずダイソーはスゴイ。






動物さん♪

IMG_animals.JPG


もうほとんど売ってないですね…
たまに見かけるけど、かなり種類に偏りが(ー_ー;)





スウィーツ♪

IMG_sweets.JPG


新しいのが出て、いままでのは完全に廃盤と思われます。



しかし新しいのがもっと可愛くなったのでOKデス!





またお気に入りが増えそう(゜∀≦)^☆



夏は、なんだかビーズを触りたくなるよね~


こどものころ、
夏休みというとビーズをしていた、
その記憶かな?



いつ作れるかな~?

いつ作るか決めないで買ってきたけど、
買ってきたらやっぱりやりたくなるし…



ベビーが大きくなる前に、
ちゃちゃっと作っちゃいたいなぁ(≧v≦)



パッケージに書いてある時間よりは、
絶対かからないよ♪

多く見積もりすぎなので、
1~2時間程度あれば絶対完成できると思います!


みなさんやってみまショウ!




よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

月夜

いちごのプチケーキとか好みです!
でも私不器用なので、こんなに綺麗に作れなさそう…(^^;)
by 月夜 (2012-08-16 03:17) 

emixmamy

月夜さん(^^)
いい感じですよね~
ダイソーなので、
ビーズはプラスチックのチープなものなんですが、
レシピはちゃんとしたトコが監修してます。

作ってみませんか~♪
暇つぶしどころかどっぷり時間とられますが
楽しいですよ~~(*^^*)
by emixmamy (2012-08-16 10:29) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-08-20 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。