SSブログ

クリスマスブーツ♪ [あみあみ編物(鉤針)]

今年もまた編みました♪




クリスマスブーツ。

IMG_3322.jpg


去年作ったのより、
少しだけ大きいの。




おちびたちに毎度の質問、
「今年の靴下、コレにする?」



「ヤダ~~」
当然ブーイング!


コレに入るくらいのプレゼントじゃ、
小さすぎるよね。




DSのソフトなら入るけど~




消しゴムも入るよ♪


そうそう、
もちろん消しゴムはんこもね(^-^*)





というわけで。

次回のトレクラのラッピングはコレ!



ってかそもそもトレクラ用に編み始めたの♪





でも肝心のハンコが・・・





間に合わないかも(><。)





なんかスランプです。




ヤバイ、締め切りが近い!






よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-10-30 10:34) 

VERANDAHER

こんにちは!

もこもこで暖かそうなクリスマスソックスですね。ころんとした形がかわいいです。

こちらの記事にリンクさせていただきました!

「布、毛糸、キルトで手作り! 21種類のクリスマス靴下」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-196.html

参考になりました。ありがとうございました!
by VERANDAHER (2013-12-20 14:10) 

emixmamy

VERANDAHERさん(^^)
こんにちわ!
リンクありがとうございます(^^)
少しでもお役に立てましたら幸いです♪♪

by emixmamy (2013-12-24 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。