SSブログ

デコ×リップクリーム(3)♪ [キラキラ☆デコ]

3回目だぁ~


またまたすっごい久しぶりッ!
1回→「デコ×リップクリーム♪」

2回→「デコ×リップクリーム(2)」




DHCのリップクリームに、
テープを貼るだけっていう簡単デコなんだけどね♪


簡単ハンドメイドで、
お気に入りを作るのだ☆



時間もかからず、
費用も安く、

オススメですよぉ~(^∀^)





お片づけしてたら、
出るわ出るわ、使いかけのリップ、

出るわ出るわ、
把握してなかった買い置きリップ!



計10本以上、
埋もれていました・・・


何をやってるんだ(><)



鞄ごとにそれぞれ常備されていたり、
買い置きを仕舞っている場所があちこち散らばってたり。


猛反省です(><)


いままでどうして成り立っていたのか・・・
不便だったのになぜ改めようとしなかったのか・・・



これからは1箇所に決めたので、
もう大丈夫!


そして、
使い切ってから新しいのを買います!





いつも細いテープで巻き巻きしてたけど、

IMG_7664.JPG



今回、
幅の広いのを買ってたので、

若干傾斜が気になるものの、
何とか貼ってみました♪



それがこちら☆

IMG_3351.JPG


イエロー大丈夫?って心配だったけど、
思ったより透けない。




このテープは、
先月キャンドゥ行ったとき、

折り紙と、カレンダーと一緒に買ってました。


㈱日本パール加工のだよ。
テープカッターまでついてるの。




一緒に居た次男が、
「ママこういうの好きそうだから、買いなよ♪」って、
カゴにイン!




うむぅ~~~




戻せない・・・(^-^;)




てんとうむしとクローバーがとっても可愛いのだ♪
かなりHappyなデザイン。


その合間に、
素敵な言葉が流れてる。


「I’m feeling lucky」
「Happy Clover」
「Amazing glory days!」



自分で見つけても、
きっと買ってただろうなぁ。




細いのは何度も巻き巻きしなきゃいけないけど、
太いから一気に貼れて快適!


その代わりしわがよったり、
斜めになっちゃうとアウト。



どっちもどっちです。




歴代のテープ巻き巻きリップ。

IMG_rip1.JPG


巻いておいてよかったことは、
作った順で古い順がわかること♪


っていうかやっぱり、
ちゃんと使い切ってから新しいのを出せばいいんだけど、



ついついバッグに1本、
ポーチに1本、
コートのポケットの1本みたいな、


迷子になっていたのがいけなかったのね。




まぁこんなにリップクリーム常備してるからには、
唇荒れてたら嘘だよな~

でも荒れてたりする・・・





これからはもろもろちゃんといたします(><)





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

あんちゃん

初めまして、前から、ブログを読ませてもらってました。年中の娘ともうすぐ二歳になる息子の母です。ハンドメイドやおかたづけの話し、いつも感心して読んでます。これからも楽しみにしてます。
by あんちゃん (2012-10-26 20:33) 

emixmamy

あんちゃんさん(^^) はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^*)
(お返事遅くなってすみません)

いつもいらしていただいてたんですね♪
とっても嬉しいです(*^^*)
ハンドメイドもブログも試行錯誤、
悩み、迷いながら書いているので、
こんな嬉しいコメントいただくと感激です。
励みになります!!

これからも頑張りますね♪
何かありましたらいつでも、
お気軽にお声かけてくださいね(^v^)
by emixmamy (2012-10-29 08:51) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-10-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。