SSブログ

2012お買い物(22)――can★do編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~


去年のなんだけど・・・
年内に紹介できなかったからね(><)




(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2012」も有用です♪)



今回はキャンドゥ!
12月02日。


この日はダイソーとハシゴしました♪



まずは・・



こんなモノを発見♪

IMG_4099.JPG


サンリオのマスキングテープ(^-^)



可愛くって~~~♪
るんるん。


定価は¥200のモノ。




番号がふってあって、
選べるようになってて、


1種類以外の全部揃っていたから、
全部おとな買いしてもよかったんだけど、


選びに選んでこの4種。

IMG_4102.JPG


私が選んだのはキティちゃんメインです♪


1巻き8m。
なかなかの容量でしょ。



やっぱり小さい頃からキティちゃんが身近にたくさんあったので、
いまでもキティちゃんは可愛いと思う♪

そんなに集めてないけど、つい・・・(^^;)





それから、

目玉。

IMG_4115.JPG


キャンドゥの目玉はね、
黒目が大きいから好き♪♪





それから、


時期がズレまくってしまったけど、
クリスマスのリボン♪

IMG_4116.JPG


コレしかなかったから・・・



ちょっとずついろいろ欲しいから、
いろんなのが入っていてお買い得でした♪



あとはお年賀シールを買いました♪

IMG_4118.JPG


お年賀状は、あんまりたくさん書かないのに、
いつもこういうシールとか、
アイテムはたくさん買ってしまって・・・


でも、
12年後にもたぶんキレイに残してると思う♪








そして次は、
12月10日にいつもと違うキャンドゥに行ってきました♪



そして買ったのは、



まずペーパーテープ。

IMG_4272.JPG


以前に買ったことのあるレース柄の色違い。
紫の和風柄。
ピンクのレース柄。

選びに選んだ、
好みの柄です♪




これ・・・


ナゾなんだよねぇ。



12mのと、15mのがあるんだけど、
どう見ても、

15mのほうが、
12mより円の直径が小さい・・・


なぜなんだ(><)




それから、
インク。


金と銀のセットです♪

IMG_4273.JPG


クリスマスに使えるでしょ~~♪



これ、開けてみた。

IMG_4333.jpg



フタと本体をとめているシールを剥がそうとしたら・・・

IMG_4334.jpg


べりっと。

IMG_4335.JPG


なぜかモコモコのわんちゃんのイラストまで、
剥がれてしまった・・・(^д^;)



仕方ないので、
「Kira Kira」だけ残しました☆

IMG_4336.JPG


コレで、よし!!





それから次は、
コロコロスタンプ♪

IMG_4274.JPG


いろんなのがあったんだけど、
コレが一番欲しかった!



捺すとこんな感じ。

IMG_4275.JPG


だけど、


つなぎ目が惜しい感じです(>3<)



キレイに並んでくれるといいのに・・・





それから次は、
折り紙です♪



またそこのキャンドゥは、
やったら折り紙の品揃えが素晴らしくて!!



いろいろ買いました♪



見てみて(≧v≦*)

IMG_4276.JPG





チェック柄と・・・

IMG_4277.JPG


ドット柄のセット。




ラブリーフラワー柄と・・・

IMG_4278.JPG


タイル柄のセット。




そしてハート柄。

IMG_4279.JPG



すっごい可愛い~~~~





特に私が気に入ったのは、
やっぱりラブリーフラワー柄ですね~~♪



それに、
この折り紙、

なんか塗料の香りが凄まじく好みで・・・



日本製だからかな?
さすがKyowa。




昔の折り紙の匂い。



こんなにクンクンしてたら、
体にはよくないだろうけど・・・



とにかく塗料の匂い!



これは美術室の匂い!



さらにアトリエの匂いです(*^^*)




とても素敵です♪




キャンドゥの折り紙は、
四国の会社のが多くて、

日本製が多いのも高評価です♪





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

choko

emixmamy さんの記事、今年も楽しみにしています♪
今年もよろしくお願い致します^^
by choko (2013-01-05 14:39) 

ぴーち

年賀状届きました!ありがとうございます♪
宛名面のハンコに感動しました!!(。・ω・。)
ホントに楽しそう…♡

以前、セリアでマスキングテープと言う名のテープを買ったら、和紙の柔らかい感じではなくて、思いっきり紙!!!って感じの…ちぎっても破った!って感じにしかならないテープだったのでなかなか次に手を出せず…(笑)
キャンドゥは近くにありませんが、行けた時にはチェックしてみます♪

今年もよろしくお願いします☆
by ぴーち (2013-01-05 21:24) 

emixmamy

chokoさん(^^)
ありがとうございます♪
がんばりますっ(^v^)
今年もよろしくお願いいたします♪♪
by emixmamy (2013-01-06 04:14) 

emixmamy

ぴーちさん(^^)
こちらこそありがとうございました♪
ぴーちさんらしい素敵な年賀状でしたよ~

うふふ~
アレはココでは非公開だけど、
割とうまく彫れたので。
とってもお気に入りなんです(^v^)

そうですね~
ホンモノには勝てないって感じもします・・・
いろんなのが出てるので、
当たりもあればハズレもありますね(^-^;)
よいものだったらラッキー☆
ダメだったときは安いから仕方ない・・とあきらめもつきますし、
ぜひ試してみてください♪
by emixmamy (2013-01-06 04:34) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-02-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。