SSブログ

デコ×リップクリーム(4)♪ [キラキラ☆デコ]

4回目~



1回→「デコ×リップクリーム♪」

2回→「デコ×リップクリーム(2)」

3回→「デコ×リップクリーム(3)」




今回はまためっちゃ可愛いテープを手に入れたので、
さっそく貼っちゃいました(^v^)




リラックマなの~♪

IMG_4709.jpg



色も合うし、
可愛いでしょ(*^^*)




san-xから出てるリラックマのデコレーションテープ、
25m¥105と、


キャラクターものだから特に高いということもなかったので、
安心して即購入☆

【リラックマ】ロールテープシール イエロー☆

【リラックマ】ロールテープシール イエロー☆

  • 出版社/メーカー: San-X
  • メディア: おもちゃ&ホビー






¥100以下ならいろいろ欲しい♪

○【8個セット】【リラックマ】ロールテープシール

○【8個セット】【リラックマ】ロールテープシール

  • 出版社/メーカー: サンエックス(株)
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ほんとはテープを妹にあげようと思って買ったのだけど、
結局自分で使っちゃいました~



その代わりデコったリップは妹にプレゼントするよ(^^)



1本は自分用で、
もう1本は妹用の。


妹にプレゼントするほうのが、
より模様の出方とか可愛くなるように工夫しました!!



写真に写ってないけど、
フタのてっぺんのとこに、

可愛いシールか、
ストーンを貼り付けるのもお気に入り♪


今回はそこにも、
リラックマのぷっくりシールを貼ったよ(^^)




次は何に貼ろうかな~~



何しろ25mもあると、
使い切るまで長いよ~~



こういうテープとかマステとか、
いろいろ持ってるけど、

3年とか5年とか、
買ってから平気で過ぎてるものね~





・・・あ、なんでわかるって?


買ってきたらすぐね、
テープの芯に、

日付とか、値段とか、巻き(m)とか、
買ったお店とか書き込んでるの。

あと一応名前も。




コレ、生活の知恵ね。
てか母上から受け継いでる。




テープなんて、
パッケージから出したら何m巻きだったかとか、
忘れちゃうし。



文房具とか何でも書いておくんだけど、
意外と便利だよ~~

何年選手かすぐわかるし♪


年数たつほど愛着もわくし♪




で、


こういったテープ類は、

劣化したり、
巻きがズレてくることもあるし、

ホコリがついたりしないように気をつけながら、
なるべく早く使い切ろうと心がけつつ使っているわけです。




今回のリラックマは、
ちょうど1周で1模様になってて、


この、
少しだけ透けて見える模様の羅列が、
私のタイプです(≧3≦*)

IMG_4714.JPG



やっぱリラックマ可愛いね~~♪





DHCの限定柄にも惹かれちゃうけど、
(現在バンビ柄発売中☆)


自分で好きなキャラクターや模様の作れちゃうから、
このほうが楽しいし、安あがり♪




ちょっとしたものでも、
自分で作った♪と思うと楽しいし、

お気に入りになります(*^^*)






よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

amaguri

いろんなテ-プ見ているだけでワクワクしますね。100円ショップで探すのも本当にたのしいです。
by amaguri (2013-01-19 17:36) 

emixmamy

amaguriさん(^^)
コメありがとうございます♪
完成のときも楽しいですが、
材料選びや、資材探しの時間も
ほんとに楽しいですね(^-^*)

by emixmamy (2013-01-19 22:48) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-02-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。