SSブログ

2013年もベビー靴下作り(1) [ボランティア☆ニット]

最近ご無沙汰だったです、このカテゴリ。




ベビー靴下のプレゼント、
ひそかに、
まだまだ継続中☆


・・・ただし、

停滞中★




言うなれば私のライフワーク。


お世話になった助産院への恩返しです。

第4子誕生後から始まったこの作業、
途中でリピーターになり第5子のお産もお世話になりつつ♪

丸3年経過しました。




確か1月15日に、
主にバレたなぁ~って思い出したのが、

なんと昨年じゃなくて一昨年のこととか驚き!!


まだやってるとは思ってないだろうなぁ・・・



それにしても、
日々の過ぎるののなんと早いことか!





しかし去年は300足突破以降、
ほとんど作れてないのが現状。


いよいよ飽きてきちゃったのかな?


ってか時間があまりないのよね(><)




靴下ができないものだから、
助産院へもすっかり足が向かなくなっちゃって・・・


というか、
インドア生活どっぷり楽しくて、

助産院へ行くこともないから靴下作らない?

さぁどっち?





靴下が貯まったら行こう~と思うのに、
できないからすっかり行かなくなっちゃって。



普通はお産が終わったら行かない場所だけど、

私の通ってる助産院にはお教室などがあるので、
お産後も遊びに行けるの♪♪


生んだらそれっきりにならないし、
素晴らしい先生方との繋がりも保たれるので心強いです(^^)



そんなこと言いつつ私ったら。



産後はヨガ教室とか通う予定だったのに、

あらまぁ、
去年の春以降行ってないですよ?



肩こり腰痛で体バキバキ。
おなかもまだまだ、たぷたぷデス(><;)




人と会うことはおろか、
普通の外出すら億劫になってる今日この頃。


もう少しシャンとした生活しないとダメよね(><)



今年は月に1回でも通うかぁ~~~と、
ダイエットへの決意もあらたに。



新年早々、
さっそくヨガ行ってきました♪




そして、
表題の靴下も届けたのでありました♪





ピンクと

IMG_babypink.JPG



水色の、

IMG_babyblue.JPG





今回で320足になりました♪



喜んでもらえているのかなぁ・・・





不安(><)




でも、


私自身がイヤになるか、

「もうイラナイ」って言われるまでは、
まだ続けたいと思います(^v^)



今年も頑張らねばッ!!





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-02-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。