SSブログ

第24回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

今月もまた、
ご紹介が遅くなりましたが、

本日はトレクラ記事です(^v^)



先月締め切りの、
第24回トレクラに参加しました。



今回で12回目、
1年間参加できました~~~



自分なりの、皆勤賞☆



そして今回
届いたのはこちらです☆

IMG_6228.JPG


みなさまありがとうございますッ。



毎月本当に楽しい~~(^-^*)




さっそくご紹介します!




まずは、
hinajunさん(^^)

IMG_6229.JPG


中の見える窓のついた封筒~
私も作ってみたいと思ってたんだけど・・・



なるほどなるほど。
作りかた、参考にさせていただいちゃいます(^v^)


マステを使うとさらにキュートですね♪



ハンコは、
たんぽぽとクローバー。

IMG_6235.JPG


タグなどのおまけもいろいろ、
ありがとうございます♪


どれもステキなハンコが捺してあって、
お洒落です~



hinajunさん、ありがとうございました(^-^*)







次は、
お名前間違えてたらゴメンなさい、

コロンbさん(^^)

IMG_6230.JPG


お弁当のカップに包まれているの~


ハンコはイチゴ!

IMG_6236.JPG


そして、
かぎ針のストラップが~~!!



鈴もついてていい音~

裏には招き猫のくるみボタンがつけられて、
なんだかすごくイイコトありそう♪


コロンbさんありがとうございました(^-^*)





次は、

moru・ё・runさん(^^)

IMG_6231.JPG


ハンコはお名前の枠です~

IMG_6237.JPG


お花の枠。
すごく可愛い~~♪


お名前シール作りに使います!


moru・ё・runさん、ありがとうございました(^-^*)





次は、
黒まめさん(^^)

IMG_6232.JPG


パンダのシールにまずニヤリ(≧v≦)


ハンコはかえるさんなの~

IMG_6238.JPG


最近ホントにカエルさんに縁があるなぁ~



キレイなハートのカタチ、
主線がはっきりくっきりしてて、

完璧なキャラクターグッズみたい♪
字もすごくキレイに彫られています。



ハートの木の持ち手もさっそくつけました~(^v^)




そうそう、
黒まめさんの包みに入っていた桜は何かしら。



すっごくいい香りがするの~




黒まめさん、ありがとうございました(^-^*)




そして最後に、
ゆいまろハンコさん(^^)

IMG_6233.jpg


私もこの前作っていたような
小さなお花のハンコセット!!

IMG_6239.JPG


可愛い(*^^*)



似てるけど、違う。


違う人が作ると、
違う花だね~♪


お花が増えた~~わぁい♪



しかも、
今回ゆいまろさんとは交換になったみたいなのです。



ゆいまろさん、ありがとうございました(^^)





ではでは、
今回いただいたハンコの集合写真!

IMG_6242.JPG


なんか個数が多くて・・・



ちゃんと5人分だけど、
それ以上に感じるお得感☆



今回はやはり春っぽいハンコが集まりましたね(^^)




コラージュももちろん継続中~~~

IMG_6243.JPG


今回はこんな感じです。




そして最後に、

事務局からの今月のおまけ・・・



今月のおまけは、

消しゴムはんこ用の消しゴム、
はんけしくんカラコレ。

IMG_6234.JPG


その名も「マンダリンオレンジ」でした♪


めっちゃ美味しそうな色!!


絶対コレいい香りしそう~~と思って、
試しにクンクンしてみたけど、

すみません、
香りまではしませんでした。


さすがに。



てかいい香りしてたら大変!
「食べられません」とか書いといてくれないと、

絶対齧られちゃう。



茶色の消しゴムだっておちびたち、
「チョコ~~!?」って目ぇ輝かすしね(^-^;)




何に使おうかな。
大事にとっておこう~♪


色に合うもの・・・彫りたいねぇ。
オレンジ?

みかん?


欲しい図案考えよ~





今回私が送ったのはコレ。

IMG_5734.jpg



私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)


現在、

ゆいまろハンコさん、
(交換です!)

Melodyさん、
(13回で交換し合って以降、3回目です~^^)、

あんぱんちさん、
(連続2回目です!)から、
ご連絡いただいてます♪



お気軽にコメントくださいね(*^^*)




そしてまた今月も、
参加したいと思っています(^v^)



まだ図案も決まってないんだけどね・・・




皆さんのハンコに触発されて、
文字を彫ってみようかなぁ~~?

キャラを彫ってみようかな~~~??

枠を彫ってみようかなぁ~~~???



悩んでます(><)






よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 9

黒まめ

はじめまして♪
ステキにご紹介いただき恐縮です(//▽//)
桜はロウで出来た文香です。
お手紙などに添えるものですが、
かわいいのでおまけに同封しました。

emixmamyさんこそ
編み物やビーズなど、何でもこなすんですね
器用なんですね~すごいなぁ
両脇の柱に並ぶ作品の数々に見惚れてしまいました。

私は手芸はまるで駄目なので
せめてトレクラでの皆勤賞見習って頑張ります。
またご縁がありますように♪
by 黒まめ (2013-04-11 16:10) 

emixmamy

黒まめさん(^^)
ご挨拶に伺う前に見つけていただいて、
申し訳ありません!!
ご訪問&コメントありがとうございます(><)

桜の花びら、文香というのですね~
教えていただき感謝です!
いい香りで、感動しました♪♪
季節にぴったりのステキなおまけでしたよ(^^)

お褒めに預かり恐縮です。
気になることはなんでも手をつけて・・・
気づけばこんなにいろいろ・・・(^-^;)

トレクラはいろいろ勉強になって、
毎月ホント楽しいですね♪
ぜひまたご縁のありますように(^v^*)

by emixmamy (2013-04-12 09:36) 

moru・ё・run

初めまして、こんにちは。moru・ё・runです。ご縁があり嬉しいです。

今月も参加します。
また、ご縁があるといいですね。

また、ブログに遊びに来てくださいね♪
by moru・ё・run (2013-04-12 13:07) 

ぴーち

私も…!!
私も…!!
マンダリンオレンジでした!!
そして、嗅ぎました(笑)
by ぴーち (2013-04-12 20:44) 

emixmamy

moru・ё・runさん(^^)
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
こちらこそ、よいご縁で嬉しいです(^-^*)
今月分、鋭意アイディア練り練り中です(><)
来週にはお支度しないとですね!
頑張ります(^v^)
by emixmamy (2013-04-13 22:41) 

emixmamy

ぴーちさん!!
ありがとう!!
同意いただけて嬉しい~~~!!
やっぱりやっぱり?
嗅いじゃうよね!
私だけじゃなかった~~(≧v≦*)
マンダリンオレンジ、
めっちゃいい香りしそうないいお色でしたぁ♪
by emixmamy (2013-04-13 22:43) 

あんぱんち

こんにちわ
今回もemixmamyさんの作品が届きました♪
凄いご縁を感じます(*^^*)
素敵なはんこをありがとうございます♪
by あんぱんち (2013-04-15 12:21) 

emixmamy

あんぱんちさん(^^)
え~~!
びっくりです(・v・*)
2回続けて!すごい縁ですね!!
嬉しいです~~
私のところにも来て欲しいです(≧v≦)
数少ないソネブロユーザー同士、
これからもよろしくお願いします♪♪
by emixmamy (2013-04-15 14:32) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-06-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。