SSブログ

夏休みの最後に・・・暑中お見舞いのご紹介(^-^*) [ペタペタ☆スタンプ]

もう9月・・・!?



になってしまいましたが、




この夏、
消しゴムはんこ作家のみなさんからいただいた、
カードのご紹介をしていなかったので、


本日いたします!!!





まずは、こさやさんから~

IMG_7482.jpg


こさやさんのところのカード交換に、
応募して送っていただきました(*^^*)


実物が見てみたくて・・・




あまりのすごさに、
玄関先で立ち往生。


もう、スゴイとしか言えない(;3;)
言えなかったです。





次にmachiさんから~

IMG_7483.jpg


人魚さんがめっちゃ可愛い♪♪
リカちゃんみたい(^v^*)


ホヌとかモンステラとか、
ハワイアンなモチーフはんこもいい感じ~!





次はyakkoさんから~

IMG_7484.jpg


こっちの人魚さんはめっちゃセクシー♪♪
濃い黒のインクですごくキレイ♪




次はあんぱんちさんから~

IMG_7485.jpg


このカードと、
トレクラが一緒に届いたの(^-^*)



カードの隅にこの回のトレクラ図案が捺してあったんだけど、
トレクラの箱開けたら、入ってたっていう・・・



もう!!
引きが強すぎ!!!



でも、とっても嬉しかったよ(^3^*)





続いてぴーちさんから♪

IMG_8120.jpg


涼しい色合いが素敵~


コレは、特別バージョンだったみたいです(^m^*)
コラ彫と一緒に送っていただきました♪♪




ほかにもerieriさんや、
お友達から届きましたよ~(≧≦)

画像がないのは、
お手紙が書いてあるからです♪♪



みなさん本当にありがとうございました(^∀^)



こんな風に暑中見舞いを送りあうなんて、
ものすごく久しぶりだったので、

やっぱりイイモノだなぁ~って思いました♪♪



できるだけこういう風習は、
きちんと続けていきたいですよね。



次はクリスマスとお年賀状かな。



頑張ろう(^v^*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。