SSブログ

「今年も芸術の秋!!」宣言☆ [emixdiaries☆posi]

怒涛の・・・!



怒涛の・・・?




新学期が始まりますぅ~(><)

2学期も休まず学校行けるかな?



やっぱり、
毎日学校があるって健康なことだけど、

忙しいです(><)
気忙しいです(><)




今日は半日だけど、
明日からはもう給食。



こどもたちも、
いきなりのハイペースでつらいよね!





だけど、
彼らだけじゃないの、

2学期は、
私自身もかなり忙しいの!!!




例のセンセイ活動もあるし、
委員会とか係とか、2学期が主だから。

かなりピンチ・・・





それにプラスして、
ちょっと趣味で大きな仕事をすることにしました♪♪
(詳細はいまはヒミツ☆)



大変!



うまくまわせるかな(><)
かなり時間がないよぉ。


自分で自分に課した任務だけど、
実際あんまり自信がなくて、焦る焦る。




理想はね、
すべてを完璧にすることだけど、

もしかしたら、
引き算しないと全部崩れると思うんだ。




だから、
不本意だけど、

場合によってはトレクラとか、
お休みすると思います。

(来月までは絶対続けます!!)




あと、
minneでの販売も、
しばらく・・・
12月まで「休止中」にすることにしました。



冬の作品がいっぱいできたら、
また再開します!!





もうすっかり秋の雰囲気。
秋は大好き!


それに、
すでに冬が待ち遠しいよ(^-^)




私の秋冬は、
編み物祭りだからね♪♪





今年もしっかり、
とことん芸術の秋!

します!





そういえば・・・



こんまりさんの片づけ祭りから、
丸1年たってしまったんだけど・・・


正直、
「思い出系」がまだ終わってない。




一度、片づいたのは片づいたけど、
まだ中途半端な気がする。



変化は確実にあったけれど、
やっぱりもう一度はじめからしようかなぁ~って、

ぼんやり思うけど、


もうパワーない(><)




1年前の頑張ったこと思い出すと、
絶対にモトに戻るわけにはいかないから、

思い出系も最後までやり通したいけど、
写真は相変わらず増える一方なんだよね。




趣味してると、
毛糸とかそこらじゅうに散乱してるのも変わらなくて、

どんどん毛糸を消費しつつも、
まだどんどん買ってきちゃうし。




いくらモノを減らしても、
まだまだ増え続けてるよ。

「完璧のキレイ」を維持するのって難しい。




私のしたいことって、
いったい何なんだろう?って思ってしまいます。



私のしたいこと・・・


それをとにかく片っ端からこなしていかなくては!
一刻も無駄にはできない!





今年も芸術の秋を頑張ります♪♪





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。