SSブログ

あみぐるみ×まさる♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

続きです。




この子の正体は・・・

IMG_7257.jpg







まさる です(^v^)

IMG_7260.jpg


さすが残り糸だけあって、
超ミニマム!


キャンディサイズです(^^)


ひじきみたいな口の刺繍が、
難しかった~




またまた不思議なモノを作ってしまいました。




なんだかね、
私のマイナー好きな遺伝子が、

次男にしっかり受け継がれてるみたいで、


彼が好きになるものは、
いつもちょっと不思議。




こんな感じのモノをイメージして、
ストラップつけてあげたら、とっても喜んでくれました♪




作ったの真夏だったけど、
カバンにつけて毎日連れ歩いてくれたよ(^m^*)



いまでもお気に入りで、
大切にしてくれてるみたい(;v;)






もっと大きいのも作ってあげたいけど、


おさわり探偵なめこ栽培キット プレゼントBIGぬいぐるみ 【B.マサル(単品)】

おさわり探偵なめこ栽培キット プレゼントBIGぬいぐるみ 【B.マサル(単品)】

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





その前になめこだよね。




次男くんは、
自分のお小遣いでコレが欲しいって、

なめこ栽培キット筒型クッション

なめこ栽培キット筒型クッション

  • 出版社/メーカー: アイピーフォー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


小学生なんだけど、
こんな大きななめこ・・・(^0^;)

欲しいの?
ジャマじゃない?とか思ったんだけど、



ワゴンで¥1000になってたのね。



「お願い~~(☆v☆)」って、
彼の健気な姿勢も可愛くて、

私もこのクッション可愛いなって思って、
即決で買ってあげました♪♪





いまでは家族みんなのお気に入りです(^-^)



なんかね、
ひとり子どもが増えたような扱いをしています♪


服を着せてやったりとかね・・・





ま、枕にもされてるんだけど。






ちなみにまさる作ったら、
白い毛糸の抜け殻も、さらに小さくなって・・・

IMG_7259.JPG


さすがにコレ以上はいいかなっていう量になったので、
「余り糸」として保管しました。
(いまはもう使い切っています)



で、

まさるができたのは夕方だったんだけど、

IMG_7260.jpg


当然、
なめこも作ってあげたくなってね・・・




真夏にあみぐるみなんて、
全然予定になかったのに、

夜までになめこも作ってあげました(^v^)




すごい喜んでくれてね~



やっぱり、
作ったもので喜んでくれる人がいるって、
すっごく嬉しいし、
だからハンドメイド、大好きなんだよね(*^^*)



なめこあみぐるみは、
また次の記事で♪







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。