SSブログ

消しゴムはんこ(801)~(810)×コラ彫企画用「切手枠」10個♪ [ペタペタ☆スタンプ]

今日もハンコ記事。



せっかくなので紹介しちゃいますね。




12月17日に彫っていました(^^)

IMG_8816.jpg


第2回“コラ彫”企画用の、
切手枠はんこです♪




前回は6個でしたが・・・


今回は10個。





参加人数は4人なのに、

10個。





その理由は、
8個彫るつもりで用意していたところ、

途中で事故に遭い、
追加で2個作ることになりました。




途中で洗濯物を干しに行ったら、
おちびに傷つけられてしまいました(><)




やりかけのまま席を立つのは、
たとえトイレでも許されないというのに・・・


お兄さんたちがいるから~と思って、
油断しました。




彼ら 見張りとして、
全然役に立ちませんでした(><。)



無念・・・





印面に傷がついたけど、
枠は無事なので、


むしろ傷のところを彫るような図案にしたら、
使えなくない♪

そのうち自分用として、
使おうと思います(^3^)






ただいま、
第2回コラ彫企画、開催中です♪♪
(募集期間は終了しました☆)





参加していただいた作家のみなさま、
彫ってくださっていますか~??




現在おひとりの方から、
返送いただいております♪♪


返送期限は今月末としていますが、
多少遅れても何のペナルティもございませんので、

スケジュールに合わせて、
都合のよいときにお願いいたします。




みなさんのが揃ったら、
合わせてご紹介させていただきますね(^v^)

楽しみに待っております~~!





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。