SSブログ

幻のビーズキット!! コレを見つけたのはラッキーだった!? [ビーズ☆ビーズ]

今日の記事で、
2013年のお買い物紹介はラストになると思います。





こちら!

IMG_8680.jpg


完全に時期は外していますが、
クリスマスリースと、クリスマスツリーが作れるキットです。





この商品なんですが・・・、




あんなに足しげく、
週に何回も、

各地のダイソーをはしごして買い物するような私なのに、





店舗で見たのは1回きり!!
なんです。




しかも、
ウチから一番遠い、

当時、初めて行ってみた店舗でのことです。






買ったのは11月中旬ごろでした。





クリスマスのコーナーに、
2種類、2個ずつ。

すでに陳列されている数が少なすぎ(><)




「わぁ~なんてかわいいの~♪♪」と、
すかさず4個全部買って、

2個は妹ちゃんにプレゼント(^-^*)





ダイソーだけど、
かなりクオリティの高いキットです!!




ダイソーのキットでよくあるのは、

パッケージの写真は見栄え良く大きめで、
実物は小さい・・・ってことなんだけど、



今回のはけっこう大きめで、
予想よりも写真に近かったです(^^)





これはまた欲しいな~って、
その後、ずっと探したのですが、


クリスマスの終わる最後の最後まで、
2度と見かけることはありませんでした(;_;)




買ったのと同じ店舗にまた行ってみても、
もうそれが置いてあった場所すら確保されてなくて、

他の商品が並んでいる始末。





パッケージを見ると、
今年のクリスマス商品だというのが分かるんだけど、


季節商品だから、
生産された数が少なかったのかなぁ・・・



でもダイソーだったら、
大量生産じゃないの??



だったらもう、
どこでもバカ売れしてたってこと?





最初に見たときから数が少なかったので、
すごく売れているのは分かったけど、

時期的にはこれからどんどん売り出すのかなって思ったので、
あまりに見つからないのでびっくりしました。




デザイナーさんの名前も載っていて、
検索するとご本人のページもあって、

それによると、
全2種類だったようだから、

ちゃんと2種類買えてよかったと思うんだけど、




本当にこれは、幻かと思うほど、


大きなダイソーから小さなダイソーまで、
行ける限りの近隣の店舗、全部回っても見つけられなくて、

一度しかお目にかかれなくて残念でした(><)




手芸コーナーだったら、
時期が過ぎても置いてありそうだけど、

クリスマス商品だったら、
12月25日を過ぎたらすぐにしまわれてしまうだろうしね。




でも、ま、私は買ったんだからね、

そんなにガッカリすることもないの・・・




むしろあれだけ買い物に行ってなければ、
1回も出会わなかったかもしれないんだし、



1個ずつ手元にあって、
レシピがあるってことは、

また作ることはできるし。





ただなんとなく、
あまり人の目に触れないで終わっちゃったんじゃないかと思うと、
それが残念な感じ(ー3ー*)




ここで12月中に紹介できなかったのも、
あまりにも店舗にないものだから、

売ってないもの紹介してもしょうがないなぁって、
躊躇いました。






またクリスマスになったら、
こういうの並ぶといいな~

すごく可愛いんだもん♪♪


キットだと、
とにかく作るの楽だからいいよね~♪♪





年があけたら、
今度は動物のビーズキットが新しくなってて、

テディベアとか、
ウサギとか売ってるの!


ダイソーの展開の早さに、
追いつこうと必死です(><;)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。