SSブログ

消しゴムはんこ(2014-001~005)×「パンダちゃん行ってきます」♪ [ペタペタ☆スタンプ]

と、いうわけで。



カエルさんは今日もお休み☆






やっと、やっと!


2014年最初の消しゴムはんこ記事!




しかも、
2014年最初に彫った消しゴムはんこです(><)


正真正銘!




え?
トレクラ、参加してるのに?



むふふ。



だって、
1月と2月のトレクラに参加したハンコは、


実は去年彫ったものなのですよ←ズルイ!





私、これでも消しゴムはんこ作家にもなりたいって、
ホントウに大丈夫かしら・・・





でもね、
3月20日、

もう今月はあきらめようかなって思ってたけど、


いろんなおシゴトがひと段落して、
ちょっと机片付けて、

彫ってみようって気持ちになったの。




約3ヶ月ぶりに消しゴムはんこ彫ってみたけど、

うん、まぁまぁ。



そんなに腕落ちたとか、感じなかったYO!
まだまだイケるZE!


い、イケ、


イケ・・る、ぜ・・・


ぜぇ、ぜぇ。



そんな感じで強がりつつ、




ゼェゼェってもう、息も絶え絶え?
ハンコ5個、無事に彫りあがりましたよ♪



イエイ☆





図案は、
4月だからね~



進学とか進級とか、
入学とか入園とかのイメージで、



久しぶりのはんこなのに、
ガッツリ頑張る系のイラストはんこにしちゃいました♪


原画はね、
先日、幼稚園の一日入園があったんだけど、

そのときの待ち時間に、
手帳に予定を書き込みつつ端っこに描いてみたイラストです。



じゃじゃん♪♪

IMG_0217.jpg


こんな感じ~~



使った消しゴムは、
言わずもがな、はんけしくんです。




久しぶりにはんこ彫ろうとしたら、
あぁ~~~Seriaの在庫がない(;д;)


買いに行こうと思っていたんだったッ!
でも、行けてなかったッ!




だけど、
久しぶりに彫るのにSeriaは不安だったので、

はんけしくんにしました♪



やっぱり、
自信のないときははんけしくんって頼りになるよ(TT∀TT)

すっごく彫りやすいし、
キレイに彫れるもんね♪

いや~はんけしくん、惚れるわぁ♪
って違う。





あ、白くて絵が見えないよね。




印影、遠いけど、こんな感じ。

IMG_0212.jpg


パンダちゃんが、リュック(orランドセル)しょって、
振り向いて「行ってきます♪」的な。



リュック、黄色だったら幼稚園って感じ。


黒とか赤とか、
何色にでも塗ってもらったら、

いろいろ印象も変わると思う。



そんなときに便利なように、
黒インクで捺せるパンダちゃん♪


リュックは当然白抜きです。





こんな図案だったら、
楽しんでもらえるかな・・・?






さぁ~~

また次のトレクラ図案、練らなきゃね(^^;)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 3

Acco

第36回トレクラでemix mamyさんの可愛いパンダさんハンコが届きました(*´艸`*)

有り難う御座います(*´ω`人´ω`*)

カードに捺された文字の細かさも衝撃受けました(」゜□゜)」スゴイデスネ

大切に使わせていただきます(*´ω`人´ω`*)

有り難う御座います(*´艸`*)

古い携帯からのアップで文字数の上限が有るため、あまり丁寧にご紹介出来てませんがまたのご縁御座いますように(*´ω`人´ω`*)
by Acco (2014-04-04 16:03) 

emixmamy

Accoさん(^^)
ご連絡ありがとうございます♪
喜んでいただけてよかったです(^v^)
またご縁がありますように☆
by emixmamy (2014-04-05 10:38) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。