SSブログ

<消しゴムはんこトレーディングクラブ>第36回郵便交換会に参加しました(^v^) [ペタペタ☆スタンプ]

3月25日締め切りの
第36 回消しゴムはんこ郵便交換会⇒トレクラ参加しました♪




3月20日の夜に彫ったパンダちゃんのハンコを。

IMG_0212.jpg







同じ夜に折ったランドセルの箱に詰めて。

IMG_0215.jpg




ごめんなさい。


おまけは一切ないです!
名刺カードしか入ってません(><)




本当にそれだけなので、
今回も写真は撮りそこないました。




翌日にすぐ、
ポストに出してしまったので(^^)


21日だったら、
25日までに届くよね☆





今月も無事に参加できてよかった~




色とりどりのランドセル。
5名様に☆

IMG_0215.jpg





私のが届いたという方、
もしいらしていただけたら、

コメントもお気軽にどうぞ☆
お待ちしています(^v^)




いままでの参加分は、

33回

IMG_8838.jpg



34回

IMG_8998.jpg




35回

IMG_9271.jpg




それ以前は、

「総集編」Part1
(第13回~第22回)

「総集編」Part2
(第23回~第32回)を見てね♪



今回でまる2年間。




全24回、参加いたしました。





次回はどうだろうな。




3年目、頑張る?




頑張れるかなぁ。






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

くぅたん

今日、トレクラ届きました!はんこも細かくて、押した時感動したんですが、入れ物がランドセルだったことにまず感動して開けるのに時間がかかりました(笑)ありがとうございました。
by くぅたん (2014-04-04 13:17) 

emixmamy

くぅたんさん(^^)
ご連絡ありがとうございます♪
喜んでいただけてよかったです~(^∀^)
ランドセルはこの時期のトレクラに!と、
ずっと温めていた案だったんですよ~
よかったです♪♪
by emixmamy (2014-04-05 10:36) 

ごんちゃん

初めまして!
今回のトレクラで、赤いランドセルがうちに届きました。
かわいいパンダさん、春らしいはんこをありがとうございました。

えー、実はですね…大変遅くなり申し訳ないのですが、33回、34回のトレクラもemixmamyさんのはんこが届いてました。(今さら皆さんのところへ挨拶回りしております…汗)
今回で3回目のご縁でした。
そして、過去ログも拝見させていただきましたが、33回は私のはんこも届いていたんですね!ビックリしました(≧▽≦)

まだまだ未熟な私ですが、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

(o_n)ちゃんのあみぐるみ、カワイイですねぇ。
ニヤニヤいちゃいます、大好きなので。特に着ぐるみonちゃん。


by ごんちゃん (2014-04-07 23:43) 

emixmamy

ごんちゃん(^^)
ご連絡ありがとうございます♪♪
変身遅くなってすみません。。。
3回もご縁があったなんて♪
嬉しいです(*^^*)

今後ともよろしくお願いします♪
(ovn)ちゃんは力作ですッ(^v^*)

by emixmamy (2014-04-23 14:41) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。