SSブログ

2014お買い物(04)――ダイソー編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です♪)




しばらくお買い物記事書いてなくて、
何を買ったのかも忘れている感じ(^-^;)



去年はお買い物行ったごとにきっちりまとめていたけど、
今年は何回行ったとか、もう覚えてないの(^^;)



写真も撮り逃してるのあるかも・・・




なんだろーこのやる気のなさ?




実際は、
あんまりお買い物してないっていうのもあるかな。

あと、忙しいんだよね、何しろ。




ということで、
順を追ってご紹介しようとすると、

もう一番古いのが2月です(^-^;)



早いですよねー。





さて、
2月のお買い物ですが、


当時はスウィーツデコグッズが出始めて、
探していたこともあり、

あちこちのダイソーに行っては出会えず、
行っては出会えず、くりかえしでした。




そんなある日、
ダイソーのブログで紹介されていたこちら☆



かぎチャームつきビニタイ(^^)

IMG_0003.jpg


おうちで見て、欲しい♪ 
レッツゴー!


そしたらその日のうちに買えました♪



それってけっこう珍しいこと。




ネットで紹介されても、
待てど暮らせど近くのダイソーで見つけられなかったり、

見つけた頃には欲しいという気持ちもなくなっていたり、など、



時間差があることもしばしばですが、
そのときはすぐ買えたので嬉しかったですね(^-^*)



まぁ当時はバレンタインに向けて、
ラッピング商品が大量に出ていたので、

当然といえば当然かとも思いますが♪




15個も入ってて、
そのままラッピングに使ってもいいけれど、

やっぱり気になるのはこのカギですよ!



作りはまぁ、
お値段考えれば「安っぽい」というか、「安い!」、そのもの。

でもときめきます!

安くったってときめけるし、
安いことにもときめきです!!



鍵チャームも大好きで、
おちびたちも工作に使えそう♪と興味津々でした♪


金と銀が一緒に入ってるところもいいよね(^-^*)

ほかにはハートのチャームつきもありましたよ♪




パッケージがでかくてかさばるけど、
買って損はなかったです(^^)




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。