SSブログ

これは、何に使うもの? [ビーズ☆ビーズ]

どなたか、
お分かりになる方がいらしたら、

ぜひ教えてください(><)





ビーズの福袋の中に入っていたの。




ピューターパーツがどっさり、まとまった中に、
一緒にあったのだけど、



これって、
何なの?

IMG_0651.jpg


歪な形の針金のようなわっかと、
厚めの座金のようなパーツが1セットになって包まれてて、




それが4セットも、
ポンポンと入っていたんだけど、

これは何だ・・・?



特に針金みたいなのが分かりません。

変な形してるけど、
4つとも同じ。





使い方は?

この2つはセットで使うの?
何か加工するの?



4つも入ってるって、
たくさん使うモノなの?

・・・それとも余りモノ?




私にとってはかなり、
謎のパーツです(><)




去年は福袋にハマって、
何回か買ったんだけど、

未知との遭遇がたくさんありました♪



名前が分からないパーツは特に苦戦します(^^;)


使い方なんていくらでも、
調べれば分かるけど、

名前も分からないとまるっとハテナ。




お店に聞きに行ってみたら分かるのかなって思ったけど、
行ってないの。


だって、

手芸店の人でも、
あんまり詳しくなさそうなんだもん。



それに、

福袋に入ってて、
同じのを定価でも買いたいなってパーツとかあっても、

店内で扱いがなかったりとか、
もうほんとどういうこと?っていうことがあったから。


残り物とか廃盤のモノとかだったりするのかなぁ。




不思議がいっぱいの福袋でしたが、
おおいに役立ってます。


このパーツを除いては・・・(^3^;)





どなたか教えていただければ助かります(><)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。