SSブログ

2014お買い物(16)――Seriaのうさぎちゃん編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




6月に行ったセリアで、
こんな物も買ってみました(^^)

IMG_0735.jpg


「姫デコ」というワードが、
じゃっかん恥ずかしい(≧v≦;)



白いうさちゃんと、
黒いうさちゃん。



パンダさんもくまさんも、
まだ満足に使ってあげてないうちに、

うさぎにまで手を出す始末(^-^;)



うさぎ好きなんだもん。



それに、
くまちゃんたちに申し訳ないので、
少しだけ頑張りました(minneに展示中です☆)



うさぎちゃんのペア。

白黒コンビで何か作ってあげたいな。




何色の服がいいと思う?


白いウサギに黒い服、
黒いウサギに白い服、とかもいいよね~



小さいけど、
小さいからこそ頑張っちゃってもいいかな♪



いろいろデザインを考え出すと、
止まらなくなって・・・


白黒1個ずつじゃ、
到底足りない(^-^;)



・・・また買いに行こうかな♪♪







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。