SSブログ

くまちゃんとパンダちゃんにお洋服を編みました♪ [あみあみ編物(鉤針)]

前記事のうさちゃん人形は、
白と黒、各1体ずつしか買ってないこともあり、


まだ遊べないの・・・




失敗したらいけないし、

もったいないし・・・




どんな衣装着せたらいいか、
考え中だから。






ということで、

10個セットで買った、
くまちゃんとパンダちゃんなら、



安心して試作ができます☆




そして作ってみたのがこちら♪

IMG_0795.jpg


可愛いでしょう~~(*^^*)




試作と言ったって、
失敗はしないわ♪





素材は、
前記事でもご紹介したminneで購入したお人形です(^^)

IMG_0616.jpg




minneで購入した素材を使って、
作品が作れたら、



公開して、
作家さんに連絡して回ってたんだけど、



パンダちゃんたちだけまだ何にもしてなくて、
早く連絡しないと(><)って焦ってたの・・・




だって私がもし逆の立場だったら、

「まだ作品できないの?」
購入してから時間かかりすぎだし、

「いったいいつ紹介してくれるの?」って思っちゃいそうだし。



(購入時に「紹介します!」ってお伝えしてるからね・・・)





私のことは紹介が無いのに他の方が紹介されてたら、

「私のことキライ?」とか、
役に立たなかったのかなって思うかもしれない・・・(><。)


気にはなっていたんだけど、
いろいろやってるとやっぱり時間がなかったりしてて、

本当にスミマセンでした(;_;)





それで、
今週ひとつ、シゴトが一段落したときに、


おちびのリュックにつけたパンダちゃんに、
お洋服着せてみよう♪って思いついたの。




そしたらそれが・・・


自分でもびっくりするほど、
いい感じの編み図がデザインできて、



あまりにも可愛くて♪




一気に火がついて!!!!





さっそく作って、

IMG_0795.jpg


minneにアップして、
作家さんに連絡したの(^^)



そしたらもうもう、
その作家さんがすごく褒めてくださって(><。)

ブログに紹介までしてくださって(><。)



ありがたすぎる配慮に感動して、
その日はくまちゃん&パンダまつり☆


一度作り始めたら、
すぐハマるよね、私(^-^;)





数時間後には、こうなってた・・・

IMG_0796.jpg


しかも、
パンダ好きの四男ちゃんがコレ見て、



「うでしょー!
 ママ、これはうでしょーだよ!」

(うで=売れ)



「ホント(^∀^)?」



「うん♪
 だって、ふくがすてきじゃない!!」 ・・・だって♪




おちびの太鼓判☆


信じていいよねっ♪




最初は、
あまりに小さいお人形だから、

イベントのときとか、
サークルで売ろうかなって思ったり、


販促でおまけとか、
プレ企画とかに使おうかな~

って思ったんだけど・・・



やっぱりminneでも売り出そうかな(><)




あと、
また追加で注文しようかと!!

すでにお取り置きお願いしてあったりして。





小さくて可愛いものって本当に魅力的(*^^*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

sana

あ、可愛い!
うでしょ~~^^
by sana (2014-07-14 13:44) 

emixmamy

sanaさん(^^)
ありがとうございます♪
うでるかな~~(≧m≦*)ワクワク
by emixmamy (2014-07-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。