SSブログ

気まぐれのピアス♪ [ビーズ☆ビーズ]

ちょっと気分を変えて、
ビーズ作品です。



気分を変えたいときに、
他にもたくさん、できる趣味があるって幸せ♪♪




ケロリップに使うビーズを選びながら、
ケロリップに使えないビーズも選んでいました。


小さなビーズは使えるけど、
大きなビーズは使えないの。




それをまとめて、
ピアスにしてみました♪

IMG_0784.jpg


タイトルは、
「太陽と海のピアス」



おおぶりで、
夏っぽいイメージ☆



このデザインならピアスかなぁ~って思って、
自分ではつけられないのにピアスにしました(><)


こんなのつけてたら、
おちびに耳引っ張られるし・・・

イヤリングにしても私にはつけられないかも(><)




久しぶりの気分転換、
ビーズもとても楽しかったです。



いっぱいあるビーズの中から、
どれを組み合わせると可愛いかな~って悩んだり、


Tピンとか9ピン曲げたりするのも、
楽しいよね~


その辺の技術も、
高校生のころに習得しました☆


そのころも、
「夏といえばビーズ!!」って、

夏休みはよくビーズいじりをしていたのです♪♪



暑い日は、
ビーズ日和ですね♪♪


夏休みも頑張ろう~~(≧0≦*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年07月
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。