SSブログ

ディスプレイはフチ子さん風? [emixdiaries☆posi]

このごろ撮影にも使ってるカップは、
しまむらで買ったベルのアクリルカップなの(≧v≦)



もったいなくって使えないから、


作品をちょっと入れておいたり、
撮影のときのディスプレイに使ってます♪♪





そしてある日、
こんなことしてみました・・・



コップのフチパンダさんと、フチクマさん。

IMG_0811.jpg





この子たち・・・




意外としっかり立ってくれるのが驚きでした~~♪





フチ子さん、流行ったよね~~




私は1個も持ってないんだけど、


出始めた頃、
義母がわざわざ遠くまで探しに行って回したんだって!

可愛い母だと思いました(≧v≦)



でもね・・・


OLさん風のフチ子さんが可愛くてほしかったのに、
まさかのシークレット!


「水着のフチ子さん」が出ちゃったんだって。


全然嬉しくなさそうでした(;v;)




そんな母様はやっぱり、
可愛いと思いました・・・しかも何気に強運(≧m≦*)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。