SSブログ

クリスマスくまちゃん♪ [あみあみ編物(鉤針)]

早くも・・・

本当に早くも・・・




クリスマスのお衣装を作ってみました♪

IMG_0798.jpg


冬に備えての、試作です(^^)



試作だけど、
バリバリ本気よ!


飾りまでばっちり♪
小さなロザリオも!


いい感じでしょう~~(*^3^*)




くまちゃんたち、
ホント可愛い♪♪



もともと、
このクマちゃんたちを買ったきっかけ。



気まぐれに作った
クリスマス衣装のクマちゃんが、

イベントのとき飛ぶように売れたから~~(≧∀≦*)





そのときは、
たまたま手元にあったクマちゃん2匹だけだったので、


今度はたくさん作る~~!!


って、
意気込んでしまします!




ま、あんまり意気込みすぎたらダメってのは、
分かってるよ~(^3^;)



「コレは売れるわ!」
って思った途端、

なぜだかうまくいかなくなるの。



欲をかいてはダメってこと。




無欲になって、
ただただクマちゃんの可愛さを追求しつつ、

持ってる技術のすべてを発揮するの!



売れるか売れないかは、
作ってるときは気にしない~~


でも、
できあがったらやっぱり・・・




「売れるかなぁ~」・・・(ー3ー;)




またおちびに聞いてみなくっちゃ!!



うふふ(☆∀☆)






クマちゃんたち、小さくて、
あんまり細かい細工はできないけど、


だからこそできる限りのことをするよ♪




羽根も手作りだよ~

IMG_0800.jpg


可愛いでしょ~~(*^^*)






minneでも出品します♪



「お気に入り登録」で応援してね!
冬までにいっぱい作るよ~~~!


がんばる!





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年07月
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。