SSブログ

ケロリップカバー×人魚姫姉妹♪ [あみあみ編物(鉤針)]

今日も続けてケロリップのご紹介♪




昨日のは、
人魚姫の特別版!


今日は通常の人魚姫です。



自分が思っていたより・・・、


嬉しいことに、
人魚姫さんは好評です(^∀^*)




6月の終わり、

7月の頭締め切りの、
minneの企画に参加するため、



私の作品の中で唯一、
「海の生き物」っぽい作品=「ケロリップの人魚姫」を、

急遽、たくさん制作していました。



ただいま、
一番人気はこの子です♪♪

IMG_0742.jpg


なんでだろう・・・



お気に入り登録は多いけど、
売れないコ(^-^;)

もう少し一緒に居よう☆





今回ご紹介するのは、
たぶん、3期メンバー?

IMG_0566.jpg


ここから完成させた子達です。




髪の毛の色は、
制作中の写真と違っています。


ピンクの髪の子・・・。

IMG_0743.jpg




薄ピンクの子・・・。

IMG_0744.jpg




薄紫の髪の子。

IMG_0746.jpg


ちょっとオトナっぽい感じ♪




思い切って、
濃いピンクの髪にしてみた子!

IMG_0747.jpg


hideか、Bonny Pinkかっていう!

ウロコも濃い目のミックスカラーで、
なかなかステキな子よ♪




ここまで作ってみて、
ピンクピンクな色合いに、ちょっと飽きたみたい・・・。




夏だしね、
次は青系の子を作ってみました(^-^)




水色の子。

IMG_0780.jpg


やっぱりお魚だし、
夏だから涼しげでいいかも。




濃い水色の子。

IMG_0783.jpg


この子もなかなか髪色思い切りました!


飾りもトルコ石風で、
髪の色によく合う!!


夏っぽくていい感じ!!




たくさん作ったけど、
作るたびに色合いや飾りをちょっとずつ変えて、

お顔も作るたびに違ってて。




どの子も世界にひとつの子!

楽しく作っています(^^)






私のギャラリーの看板娘☆
ケロリーヌさんたちは、

手作り作品販売サイト「minne」に出品中です♪

minne_c_300_250.jpg







たくさんのケロリーヌさんたちがお待ちしています♪♪

IMG_0203sample.jpg


お気に入りの子を見つけてくださいね(^^)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

たぬぽ

こういうのすごく好きです!(^。^)
濃いピンクとか水色とか、派手目の色合いはよりこのキャラにマッチしていていいと思いますよ~。
by たぬぽ (2014-08-23 21:00) 

emixmamy

たぬぽさん(^^)
ありがとうございます♪
キャラが強いから、
色はマイルドな方がいいかもですね!
イロイロ模索しています(^-^;)
by emixmamy (2014-08-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。