SSブログ

フェイクなプチアレンジメント♪ [クルクル☆サークル]

前記事の小さなケーキを作っていたとき、

お花のカボションを載せてみたら、
すごく可愛らしかったので、

今度は本格的に、
ケーキではなくフラワーアレンジメント風に、
作ってみました♪

IMG_0052.jpg


正直、
楽しくなりすぎてしまいました・・・



作りはじめの頃は、
どうやったらいいのか手探りで、

ビーズ1つ、載せただけでも可愛く見えたし、
満足だったのに、

数を作っていくと、
どんどんエスカレートしちゃって。。。


盛りすぎちゃいます!




しかも、


当初は、

サークルでの出品なので、
お金もかけられないし、

体よく在庫整理しようと目論んで、
個人所有の材料の中から、

半端なものとか、
不要なものとか、

大盤振る舞いで使っていたりしたんだけど、



お花のカボション、買っちゃいました・・・♪

IMG_0044.jpg


楽しい制作にかこつけて、
新しく材料増やしちゃった~


だから、
在庫減らないんだよね~♪♪



でも、
欲しいときにぴったりの材料だったし、

買ってもすぐに使わないこともあるから、
それに比べればずっとマシなの(*^^*)



よい作品ができたし、

この時はよいショップに出会えた~って、
とっても嬉しかったし、

このあとで、
すっごく素敵なお花の先生にも出会えたし、


作品は全部、
誰かのもとに買って行ってもらえたし、


いろいろと縁を感じる作品でした♪







タグ:2014年10月
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。