SSブログ

2014お買い物(39)――ダイソーのチャーム編 [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




ダイソーで、
可愛いチャームがたくさん出ています♪



いろいろ好みなのも出ていて、
つい立ち止まってしまうんだけど、




でも、


好みなデザインのものは、
もう持ってるものも多かったり、

似たようなのもたくさん持っているから、
買わなくていいかなぁ~って思いつつ、



ダメだった!


コレだけは迷わず買ってしまいました(^^)

IMG_0515.jpg


楽器です。



フォークギターを弾ける母、
エレキギター大好きな弟、

突然バイオリンを弾きたい!と言い出した主、
かつて1年だけ吹奏楽クラブで金管吹いたこともある私。


これだけ理由があれば、
買ってもいいよね!

と言い訳しつつ。




いまではほとんど楽器の演奏なんてしませんが・・・



楽器ってカタチがステキです♪
音符や記号も可愛らしいです♪




今回のチャームは、
何かそれぞれ家族にちなんだものを、
作れたらいいな~と思います(^^)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。