SSブログ

2014お買い物(40)――ダイソーで、心躍る文具☆編 [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




ダイソーでは、
手芸用品ばっかり買っているわけではありません。



他のジャンルで一番買うのは、
文房具かもしれないですね!



おちびの学校用の文具もたくさん買うので、
文房具コーナーも必ずチェックします♪



そんなある日、見つけたのが、


こちら。

IMG_0516.jpg


「メモ&ポイントマーカーふせん」



完全にママ用ですが・・・



とにかく可愛くて♪




たたむことができて・・・

IMG_0518.jpg




本のカタチになります(^^)

IMG_0517.jpg


可愛すぎます~!!



あ、まだ使ってないんですけどね(^^;)


あまりに可愛いと、
もったいなくって使えないですよね。



にもかかわらず、

コレを買ったとき、
棚に最後のひとつしかなくて、

他にも種類あったのかな?
なんて思うと、

まだまだ物欲が収まらない感じです(^^;)



可愛いもの持ってるとテンションあがるし、
普段から可愛いものに囲まれて、
可愛いものを使って生活したい♪♪



おちびたちが、
流行の辞書引き学習とやらで、
とにかく大量の付箋を使うので、

普段はシンプルで、細くて、
入り数のとにかく多いのを常にストックしているんですが、

それに比べてこの可愛さ・・・!



両極端です(><)




昔から、
可愛い文房具大好きですが、

いまでも大好きです(*^^*)



子どもの頃は、

大人になったら、
可愛いものは卒業するんだろうと思っていたんだけど、

そんな気配一切ないですね!




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。