SSブログ

2014お買い物(46)――クリスマスマステ編 [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




お買い物をたくさんすると、
物が増えちゃって、


それを整理するために、
またお買い物しちゃうっていうのが、

前記事までのお話~




あの箱には入らないけど、
まだまだ未整理のお買い物戦利品が、
山積みなんですよね~(><)



年末は特に、
大掃除やらお片付けで、

きれいになるかと思いきや、
買わねばならないものも多く、

結局プラマイゼロ、みたいな(^^;)





日頃から増殖を続けているのに、
年末にさらに増えた物・・・!



それは、
クリスマス柄のマステです(><)

IMG_0580.jpg


一部、
お年賀用の和風柄も含まれていますが、



この冬も、
クリスマス&冬柄のマステがたくさんでていて、


各地で買い集めました。



画像には、
ダイソーのもの、セリアのもの、

各種含まれています。



未使用のままのもある~!!




上から4番目のと5番目の、
雪の降る家並みの柄のは赤と青の色違いなんだけど、

別の日に、
別の店舗で買ったのよ。



狙ったんじゃなくて、
どっちがいいかなぁ~って選んでひとつ買ってたのに、


またお買い物のときに、
どっちがいいかなぁ~って選んで買って、

帰ったら色違いの買ってあったんだ!!って、
びっくりした・・・っていう(><)



やっぱりだんだん記憶バカになってきてるのかも・・・



持っているの忘れちゃうとか、
ダメ過ぎですね。



前の年とか、
それ以前に買ったのも、

まだまだ使い切ってないのに、

クリスマスとか、
使える時期が限られているものは、

あんまり買わないようにしないとね(^^;)



たくさん使ったつもりだったけど、
まったくなくなるほどは使わないから、

今年のクリスマスシーズンが来るまで、
箱に詰めてお預けです。


さすがに季節物は、
しっかりしまいきらないとね!


そして忘れないようにしないとね・・・。



持っていることも、
しまった場所も。


そしてスペース空いたつもりになって、
また買いたしたりしないように気をつけなきゃ。



マステってどうしたらうまく整理出来るんだろ~
きちんと片付けたつもりでも、

すぐに個数が増えるから追いつきません(^^;)



でも、
たくさんあると楽しいし嬉しいから、
実は全然悩んでないです♪


今年ももっと!
集めちゃうかもね~






ランキングも応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。