SSブログ

2014お買い物(48)――キャンドゥではんこ用消しゴム☆ [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




秋のことでしたね~

キャンドゥでも、
消しゴムはんこ用の消しゴムが出たんですよね~



情報を知って、
すぐに買いに行きましたよ♪




セリアの消しゴムみたいに、
2サイズ。

IMG_0004.jpg


ハガキサイズと、ハガキ半分サイズ。



色はクリーム色~
彫りやすそうだよね♪♪




これ買いに行ったときは、
欲しいと思って見に行ってすぐ買えたんだけど、



お店の中ではあちこちに並べてあって、
探し回りました(><)



「新商品」のコーナーと、


「文房具」のコーナーと、


「お年賀」のコーナーに置いてあったんだよ!



それぞれの場所で、
置いてあるサイズと数が違うもんだから・・・。



最初は遠慮して、
1枚ずつ買うつもりだったけど、


「なんだ、あるじゃん・・・」って、
見つけるたびに数が増えていって・・・。


結局何枚買ったんだったかな~?



買ってきたものの、
まだ彫ってないのです~


でも、

今週、これからたくさん彫るよ!



今週末は、
はんこ教室(^^)



うまくできるかな~






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。