SSブログ

2014お買い物(49)――ルンルンスパングル☆ [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




セリアだったかな?

キャンドゥだったような気も・・・?




どこで出会ったか忘れましたが、
「ルンルンスパングル」って!

IMG_0640.jpg


なんでしょ~ね~
このネーミング(^m^*)



スパンコール大好きですよ~




いろんなカタチがわんさか入っていて、
好みです~

色もいい♪





何が入ってるかって、

裏面にこんな詳細にサイズまで記載があるのが嬉しい♪

IMG_0641.jpg


てんとう虫と、ボタンがが好き~


てんとう虫は七星だし、
ボタンは四つ穴だし。


悉く好きですね(*^^*)




2014年のお買い物記事は、
次でラストにしたいと思います。


50でキリよいし・・・



明日も私の大好きなものを、
ご紹介いたしますね(*^^*)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。